#879 明日だな。信じなきゃ! | こちらは停止しました。
今日は、名古屋のガイシでSKEのコンサートがあります。

デビュー10周年の節目ということで、ファンの人たちはかなり気合を入れているようです。お世話になっているチャットの方々でも行く人が何人かいるようです。

昔の僕だったらどうにか仕事に都合つけて行きたいところだが、やっぱり神推し不在な状態で見に行ってもなと思いまして。。


それだけまさなの存在は、大きいんだよ僕の中で。今のグループを、メンバーを否定するつもりは全くないんだけれども、彼女がいないと、応援する気になれないのが正直なところで。

でも陰ながら、ライブの成功を祈っています。SKEは48にはまる入り口だったので。

グッドラック!!



そして明日はついに、まさなとの再会です。まさか卒業しても握手できるなんて思っていなかった。

でも正直まだ不安があります。

また何か突拍子ないこと言われないかな、それで嫌いになったり腹立ったりしないかなって。

いまだにこの件がトラウマになっています。


これが一時期、彼女を好きでなくなってしまった原因の1つですから。。。









いや、何を言ってるんだ。
彼女が握手対応の悪い子じゃないというのは、昨年11月の握手会で、わかったじゃないか。
推しだったら彼女を信じてあげなきゃだめだ。





きっと、また僕の胸を熱くさせてくれるに違いない。






とりあえず、久しぶり、だけは言わないようにします。(笑)






アイドル紹介するしん、見ました。良いコンビですよ。