#880 とりあえず現地近く。 | こちらは停止しました。

仙台から高速バスに乗り、池袋に6時20分に到着。








池袋駅に向かう途中にある日高屋。キムチチャーハンと半ラーメン。

これで690円は安いし、おいしかった
\(^o^)/






駅で見かけた。くっきーwwwww







まさなと握手した後はすぐに他の場所へ行かなければいけないので、福家書店サブナード店から新宿駅東口までの道を確認しながら、現地を確認。今は近辺で時間をつぶしています。

しかし、福家書店サブナード店、なんと地下にあるのか!

あまりにも意外だった。そして新宿駅が広すぎる!

福家書店は東口にあるのですが、東京駅から新宿に行き、降りた場所が南口や南東口で、東口がどこなのかさっぱりわかりませんでした。駅員さんに聞きながらたどり着いたけど、やっぱり東京って迷いやすいわ、地方の僕には怖いです
((((;゚Д゚)))))))
(田舎者丸出し)

さぁどうなることやら。握手は一体どれくらい話せるんだろう。券1枚で2,100円くらいだから、多分個別握手券2枚位の時間かな?