#870 やはりまさなクオリティ健在!!!!!! | こちらは停止しました。
{722750A8-D7BC-4AC2-B7D0-C5412B4D1B42}

お肉とまさな
\(*´▽`)/





ところで、昨年8月のトラウマ握手会

この話をあるオタの人に話してみました。

会話の内容だけ先に話して。



するとやっぱり、「『券持ってるね』の意味じゃない?」的なことを言われ。。。

普通はそういう解釈するんだな。

あのときは正常な解釈ができないくらいに精神的に病んでたんですな。

今だから笑い話
\(^o^)/

でもそれで僕の彼女への誤解が解け、次の握手会では楽しく話せて、だから今もこうして応援できている。

良いことだ。




ファンクラブ限定のまさなの動画、声出して笑いました wwwww

クリップボックスとかを駆使してどう頑張ってもダウンロードできない。まぁそりゃそうだな笑笑





だから内容だけいいますと、福岡県にある小倉城の前でまさなが和服着て立ってて、こんなこと言ってました。
オレンジの文字が、まさなの台詞。




ファンクラブ会員の皆さん元気ですか?

ただ今春がこちらに来ています。

春の訪れを感じるのですが今ここはどこだと思いますか?

正解は、博多です!

ここで黒背景で、「違います、小倉です」と文字でツッコミ

小倉です、小倉でした(笑)

テイク2


ファンクラブ会員の皆さん元気ですか?

ただ今春がこちらに来ています。

春の訪れを感じるのですが今ここはどこだと思いますか?

正解は、小倉です!

小倉に来ています。

ここでいきなり、テレビに異常が起きた時に出る画面が出てきて

{93860D58-CFB9-4CB3-B3A7-6D54DC568078}

(イメージです。実際のではない)

そしてこのあと以下のテロップ。

機材トラブルのためコメントがここで途切れてしまいました

ファンクラブ会員の皆様
誠に申し訳ございません

続きのコメントは、
はるばる九州まで来ました。
着物綺麗でしょ〜〜
またね〜
でした。


 このときのバックは、まさなが歌う「さんぽ」が流れてましたwwwww












\(;´▽`)/
wwwwwwwwww

やべぇ、卒業しても健在だよまさなクオリティ!!!!
これが好きで握手会通ってたなぁ。

もう味わえないのか〜〜。




大矢真那公式ブログ