また会えるのか!! | こちらは停止しました。

なんと、お渡し会&握手会が新宿であります!!!

うおっ、こりゃ行くしかない。
\(^o^)/

この日はどっちみち仕事を全部ずらして、出かける用事があったので、行こう。

でも、セブンネットでもう頼んじゃったんだよなぁ。
 
でもあれは、セブンネット限定の表紙らしいから、それはそれで買った方がいいのかな。



まぁ、これまで通ってきたSKEの握手会じゃないから、時間は短いだろうけどね!

でもいいんだ。時間が短くても、行くということが大事なんだよ。

最近思うのです。握手会に行く目的は、自分自身が楽しむのもそうだけど、自分が行くことで推しメンが喜んでくれるから、というのもあるのかなと思いました。

彼女が多くのファンを前に嬉しそうにしている姿を生で見られれば、僕はそれでいいわけですよ。

なのでこれから申し込みます。




まさか、またまさなに会えるとは!!!

当日に別のイベントにも行く予定ですし、その翌日にはパシフィコ横浜で大写真会があります。

今年のゴールデンウィークは、アツいものになりそうだ
\(^o^)/




{99DB3010-4A79-4CED-8F6E-789E4B9B8F1F}

えええ!おそらく写真集の写真の1つだよな。
こんな色っぽいまさなは初めて見た。期待できそうだな!!!!
\(^o^)/


大矢真那公式ブログ