#852 元気であること。 | こちらは停止しました。
こないだの握手会のことを考えてる時にふと頭をよぎったのだが、まさなって体調悪いとか元気がないとかいうことなかったなぁ。いつも元気に対応してくれたなぁ。
それってすごいことだよな。


僕がまさなを神推しするって決めた、3年前の8月の握手会。
散々このブログでは語ってるけど、まさなともう一人のメンバーと握手し、もう1人の方はものすごく対応がよく握手の券の売り上げも48で1,2を争うようなすごい子なんですが、この日たまたま元気なくて、なんだよってがっかりしていたら、まさなが元気にとても明るく対応してくれて…

{FF4D8484-1DA6-469D-A729-C7C10CFA23EF}







元気に対応するって簡単そうで意外と難しいんだよね。だって彼女たちは長時間握手し続けるわけですよ。お客さんだっていろいろな人いるし、それに合わせた対応しなきゃいけないし、肉体的にも精神的にも疲れるんですよ。

だってこういう人もいますから(笑)

{04C169BE-CBD0-4633-AA69-71040B976C2E}

{D4171A61-90A8-4747-946F-1CC5474DDBAC}








その中で、元気にやってくれたって事はすごく大きいと思う。だから僕はそこに惹かれ、通い続けたんだと思う。




その点に関しては、48ではピカイチだったんじゃないかと思う。神対応って言われるメンバーたちすらも凌駕してると思う。



今さらこんなこと言うのもなんだけど、彼女は偉大だったよ。

楽しい思い出をありがとう。





でももう彼女は48はいない。その現実はちゃんと受け止めてます。だからこそ、今後は今いるメンバーでじっくり握手会を、ヲタ活を楽しんでいこうと思います。
\(^o^)/





ところで、なんと、まさなが千葉テレビで番組持つとな…

おめでとう!でも見られない…動画サイトに頼るわ。
くそう、千葉の悪魔がうらやましいわ(笑)(内輪ネタ)
\(;´▽`)/