#851 仲間っていいな!教訓を胸に!そして次回の参戦。 | こちらは停止しました。
7日の握手会。
 
まさなが卒業してから初の握手会。
 
 
 
 
 
 
いろいろあったけど、なんだかんだで、まさながいたから握手会は楽しかった。
まさなと握手するたびに興奮し、面白かった。まさに前に話した、アツい気持ちになれた。
 
果たして、彼女のいない握手会で僕は楽しめるのか?
そう思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、今まで通りと変わらず、楽しい
\(^o^)/
悪い意味ではないですよ。
 
この日も何人かの方と合わせていただきました。
 
前々から関わりのあるSKEファンの方々3人と、夜に食事に行きました。
 
いつも食べている幕張近くのラーメン屋です。
 
{8B27CD10-F77E-4CD7-B75D-3596AB3EC1D7}

そこで、いつものようにSKEの話を中心に、いろいろしゃべりました。帰りも、電車の中でいろいろ話しました。
 
SKEから遠ざかってしまったけど、それでもこうやって変わらず仲間とつながっているというのは素晴らしいことです。
まさなが卒業しようがなにがあろうが、関係ないんだね!
 
まぁ、まさなに代わる新たな握手会の楽しみを見つけてしまったからね…(笑)
もうね、これまで感じていたあの興奮が、まさかあのメンバーで味わえるとは。ふふふ
\(*´▽`)/
 
 
 
もちろんこの3人以外のお会いした方々にも感謝しております。年始めの握手会ということで非常に混雑し、時間が惜しい状況の中、それを割いて会っていただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ1つ残念だったのは、SKEでは無い他のグループのあるメンバーで1人、握手対応が納得いかなかったことです…しかもそのグループ内では2番目ぐらいに好きで、その子のために仕事ずらしてまでコンサート行くなどしてて、かなり熱を上げていたのですが…あの対応は正直ひきました。でもたまたま体調が悪かっただけかもしれない。
それで彼女のことを全否定ししまったら、あの時のまさなの時と同じです。
ほんと、その時のことを思い出しました。
結局あの時も、一時とは言えまさなのことが信じられなくなり、二度と握手しないとか、推さないとか言って心がすさんでしまい、でもそれは結局誤解だったいうことに気づき、誤解したことに後悔し悩み苦しむ羽目になりました。
こんな苦しみはもう二度と味わいたくないです。僕もいい大人です。同じ過ちは二度と繰り返しません。だから、その子の事は、今日でいきなりもう推すのやめますとかじゃなくて、もう少し様子を見てみることにします。
まさなが教えてくれた教訓を、ここで活かします。
 
 
 
 
 
 
 
{06502441-6A5E-4E4A-8F58-FF4DF4F9B9CC}
そんな中、「無意識の色」の劇場版が届きました。
 
ちゅり、ゆづき、みぃぽぽ2枚ずつ計6枚。
3月21日仙台の握手会です。
 
握手会で遠征するときは元を取る意味で30枚以上ガッツリ買うのですが、今回は地元仙台なんで、これくらいでいいかなと。
 
みぃぽぽはある方からのおすすめで。
 
ゆづきは、AKBINGOなどの番組を見てて、楽しそうな子だなと思って買ってみました。実際握手したことのある方(みぃぽぽ勧めた方と同じですけど(笑))の感想を聞いても、楽しかったし事故ることはない、とのこと!
 
ちゅりは前から握手していたので。
 
 
 
 
次回の参戦はこの握手会になります。
 
まさかまた、SKEの握手会に行くことになるとは。これも運命か(笑)
\(^o^)/
 

 
 
大矢真那公式ブログ