シマエナガ買い | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たくさんあるから
何を書けばいいかわからないねー



キョロキョロ


車の税金
39500円!

とっとと
払ってきたぜねー

必ず出ていく出費は
給料もらったら早めに払っておく。

15日給料日だったのでね。
給料出たあとの恒例行事。

アイスorお菓子の大人買い。
…やってることが子供だな指差し

今日は仕事中蒸し蒸し暑かった。
そんなこんなで
アイスの大人買いに決定。

描いてみよう No.1577





今回の目当ては爽のヨーグルトってやつ。

モウのマスカットも食べたことないから

こやつも楽しみですなぁ。


うふふ

蓋開ける前から

お口の中が潤ってしまうわさねー




なんとなく買っちゃった枠



北海道限定 シマエナガラーメン

こいつね、高かったんですよ。

1食入りで250円くらいすんの。


高かったけど…

シマエナガ好きだから仕方ない。

食べ物でジャケ買いなんて久しぶりだな。


麺白いのかね?

でも、しょうゆ味って書いてるからな。

普通のラーメンなんだろな。


今度のキャンプで食べてみますかね。




シマエナガを初めて知ったのは

漫画 ゴールデンカムイを読んでから。



このシマエナガ回は1話完結の本編の箸休め的な感じなんだけど。

この回が面白くってさ。

大好きなんだよね。


落ちがわかってしまう内容なんだけど。

作者先生の見せ方が秀逸すぎて…

やっぱりか!と思う内容にしつつ

めっちゃ笑える回。

作画の凄さ。

ほんと、この回好き。


興味がありましたら

ぜひ読んで欲しい。

何巻かは忘れたけど…おい指差し




北海道1人旅で買ったマグネット。

冷蔵庫に貼っつけてます。





さて

とっとと日記投稿して

アイス食べながらゆるキャン見るんだ僕は。


dアニは木曜の夜に配信されるので。

いつもは金曜の朝、仕事行く前に見てるんだけど…今回はまだ見てないのさ。


これから見るので

失礼しまっす指差し