桔梗信玄餅工場テーマパーク | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

桔梗信玄餅工場テーマパーク


にお邪魔しましたおねがい



朝の8:20に到着したんですが、全然間に合いませんでした笑い泣き 朝7時から配布して、すでにかなりの方が並んでおり7時20分には終了したそうですガーン


こちらは並ばずに買えましたおねがい














工場の見学の後にアウトレットで沢山購入しちゃいましたチュー


賞味期限が間近なので、約半額でお菓子が買えますおねがい 信玄餅は売ってませんでした💦 代わりにプリン買いましたラブ 桃も4つで350円ウインク おすすめです照れ ちなみにアウトレット入場制限ありで、売り切れる日もあるそうです💦 




ちなみこちらガチャガチャでゲット爆笑 こんな商品あるんですねニコニコ