PARIYA DELICATESSEN パリヤ デリカテッセン | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

PARIYA DELICATESSEN

パリヤ デリカテッセンにお邪魔しましたおねがい









イートイン、ドリンクバー付きで1518円でしたおねがい


生クリームが絶品ですラブ イチゴもスポンジもバランスが素晴らしい‥ こちらも無言で食べちゃいましたチュー 


桃のケーキも気になったんですが、売り切れてましたえーん 

そして帰りにはケーキ全て売り切れててビックリびっくり 


ドリンクバーのレモネードはさっぱりで美味しかったです照れ コーヒーはかなり濃いめでしたが、ケーキにピッタリでしたウインク


ここは是非リピしたいです爆笑 デリも美味しそうでしたおねがい