富士マリオットホテル山中湖 部屋とカクテルタイム | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

富士マリオットホテル山中湖にお邪魔しました

照れ

玄関の紫陽花が素敵です飛び出すハート


アーリーチェックイン希望で、スマホで12時にしてたんですが、部屋の空きが無かったようで、卓球させて頂きました目がハート 久々の卓球楽しかったです🏓

プラチナは無料でした指差し


部屋のアップグレードは今回ありませんでしたガーン

夏休みシーズン、アーリーチェックインでは厳しそうですねガーン 


温泉付きの部屋にしてて良かったです目がハート 朝と晩温泉入って幸せでした愛


マウンテンビューのお部屋キメてる 残念ながら富士山見えませんでした泣き笑い


プラチナの17時からのカクテルタイム、今回ご飯物が増えて食べ応えがありました目がハート でも全部冷たくて不安 レンチンして食べたいなと思いましたニコニコ


電子レンジの場所分からなかったので、そのまま頂きましたが、美味しかったです目がハート


食欲が勝りアレルギーの薬飲んで食べました泣き笑い 久々のお稲荷さん美味しい目がハート 翌日痒かったのでまたアレルギーの薬飲みましたキメてる


食べ物によっては爛れて悲惨な目に合うものとちょっと痒くなる程度のものとあるので、調節してますキメてる




前回はこちらのボックスお代わり出来たんですが、今回は頂いた紙にお代わり書いてなったので、恐らくお代わり出来なくなったなかな?と思いました泣き笑い 


でもボリューム満点でお代わり不要でした指差し

 

株の種銭稼ぐためのパートが旅費に消えていくガーン

ほどほどにしないとですね不安


さて明日からまたパートに夏休みの送迎往復3時間、頑張りますキメてる  


皆様暑いのでどうぞご自愛くださいませ愛