成田山 駿河屋 うなぎ | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

成田山の駿河屋にお邪魔しましたおねがい

朝7時から整理券の配布、8時オープンと聞いて8時に行ったら人だかりが凄くて整理券なかなかゲットできず‥


そんな中8時過ぎに整理券ゲットして、9:40に来るよう言われましたおねがい

9:40に到着すると、その時の待ち時間は5時間になってましたガーン 5時間は待てないですよね💦 結構キャンセルしてる方もお見受けしました💦


ただ9:40に伺ってもなかなか席に案内されませんでした💦 20分くらい待って席に案内されました!そこから鰻を焼くので追加で20分かかります。席はお子さんがいるので60分までの使用になります。との案内がびっくり


そのせいかお土産購入されてる方が多かったです!


22分程で到着ラブ


鰻重4015円

ふかふかの鰻が美味しいですおねがい 疲れが吹っ飛びました爆笑


糠漬けと、きも吸いも美味でしたおねがい 鰻重に合いますねおねがい


その後成田山へお参りに照れ 交通整理でなかなか入れませんでした💦 


凄い人ですガーン 10:30でこんな状態で、小さな子を連れて行くのはオススメしないですえーん ヒヤヒヤしましたショボーン 警察も事故を防ぐためにアナウンスずっと続けてました💦


さっそくおみくじ

財産も大いに手に入るようになる。新ニーサ選びが重要ですかね‼️


昨年は様々なご縁を頂き、本当に感謝しております目がハート  今年もどうぞ宜しくお願い致します{emoji:615_char4.png.ニコニコ}