レストラン櫻 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

ディズニーシー レストラン櫻にお邪魔しましたおねがい

スペシャル膳3800円


・季節の前菜(筍と海老とサーモンの味噌和え)

美味しいですラブ 白ワインに合います照れ


・銀鱈の煮付け

・蛸と里芋と南瓜の揚げ出し

・祝肴(海老芝煮、子持ち昆布、栗きんとん、黒豆)

・和牛の蒸し小鍋、胡麻だれ添え

・ご飯

・味噌汁

どれも美味しいですおねがい 銀鱈の煮付けが絶品でしたラブ お米も美味しくて完食しちゃいましたチュー 味噌汁もホッとします爆笑


スチーム・ボートセット1800円


・豆乳コーンスープ、ハンバーグ、ソーセージ、山芋入りグリルドマッシュポテト、メカジキのパンプキンカレーグラタン、ニンジン、おにぎり、鮭フレーク

・フルーツゼリー

・アップルジュース


子供がパクパク食べてました照れ 


レストラン櫻 読み方、サクライだと勘違いしてました笑い泣き サクラですよね🌸 ここも美味しくて、またリピしたいですおねがい



ディズニーまで徒歩圏内のホテル、疲れてたら本当に助かりますよねおねがい