1年と京都 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

もうすぐ今年が終わろうとしていますね。

嵐さん休止から、1年…

智担の私たちはどうやって呼吸してきたのだろうと思いつつ…月日はあっという間に流れるものです。


今日12月30日は松潤デー💜

朝から映画999見て感動した。とってもよかった。

主題歌が嵐のFind The Answer流れて、泣きそうだった。舞台挨拶でも大野さんの名前出してくれた。。。


1日に2本も映画観たの初めてです。

続けて午後から嵐5×20FILM観たの。先日の京都ドルビーに続いて5回目です。

毎回感動する。今年見納め。。。

で、スッキリ✨


ようやく受け入れられた気がする。

観客の入ったドームで素晴らしい映像、歌。嵐の集大成の映画。嵐さんたちの幸せを感じられて。。。

ラスト高く上げた繋いだ手を観て。

最後のモノクロの嵐さんの、やり切った最高の笑顔観て。


フラゲしてもなかなか観られなかったTHIS IS嵐のBlu-ray…

特典は見ました。

智くんの、頭ごんには笑った☺️

アクシデントだけど、見せてくれてありがとう。

彼らが幸せそうで。。。

充実してあのライブができてるってわかった。

選曲から、今までとはまったく違う、一旦休止する前のラストライブになるわけだから。

松潤の思い、智くんの表情、メンバーの視線、リハの温かな空気感、一生懸命さ、

彼らの想いがより伝わってきました。

アラジオの潤くんニノちゃんの話も聞いて、

ストンと気持ちの中に落ちてきた。



THIS IS嵐 本編も 見られそうな気がします。



ネトフリの映像でも、十分伝えてくれていたのにね。

あの日はやっぱりなんだか寂しい気持ちになりそうで観られなかったけど

長い時間かけて、沢山の映像やコンテンツや特典で残してくれてありがとう。

こうしてやっとうんうんってうなずけるよ。





京都のことも。記念に残します。

仕事納めを早めにして、先日京都旅してきました。

ドルビーシネマをもう一度観たくて。

MOVIX京都に行こうと計画。


京都駅の駅ビルの空中経路 初めて歩いてみました。

京都の夜景綺麗でした。


イルミネーションも。


泊まったのは猫ちゃんのいる旅館。

癒されました。

出発の時見送りまでしてくれた猫女将🐈‍⬛

ロシアンブルー

触らせてくれてありがとう🐈‍⬛

最近猫好きになりました。


朝は二条城へ。

まごまご嵐で智くん翔くんが訪れた場所。

雪が残っててとっても綺麗でした。



祇園。八坂神社周辺をお散歩。

あんみつの洛匠さんが閉店していたのはショック(T_T)


高台寺。入り口だけ。

二年坂の五重塔。THE京都です。

安井金毘羅宮。


MOVIX京都は、商店街の中にありました。


ドルビーはやっぱり映像、音響とも素晴らしかった。

5×20FILMは本当に素晴らしいよ。これも、いつかBlu-rayになるよね。。。

これこそ、永久保存盤✨


お正月も孫ちゃんが帰省したりして忙しいけど、

THIS IS嵐の本編見てみようと思います。


曲の歌詞を、その歌を選んだ思いを受け取りながら。

嵐さんに感謝の思いを持って… 


今もTwitterが更新される嵐さんに感謝。

月1ご飯行こうっていう、仲良しさん。

過去に遡るけど、いつこうしてたって教えてくれて嬉しいよ。

相葉さんにキャーってぴょんぴょんする温かいメンバー。

番組内で大野さんの話題、嬉しい〜💙


きっとまた会えるって信じて

来年もまた健康第一で過ごします。



いろんな楽しみ見つけるよ。

旅行もまた行きたいし、

他のグループのライブにも行きたいし、

孫ちゃんにもたびたび会いたい。

嵐会もできるようになったらまたしたい。嵐友さんに会いたい。


待ってます😊


嵐さん、智くん大好きは永遠です💙