嵐5×20映画 3回目 ネタバレしています | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

11/26 (金)舞台挨拶中継付き

翔くん沖縄より ありがとう❤️席はG10


のメモ




ネタバレしています。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月26日にはこのポスターあったのに、

今日28日にはもうなくなってて潤くん映画のだけになってた😢)


以下メモ まんまです。



💚相葉ちゃんの手だったのね。後ろ手でぽんぽん…このシーン好き💕温かい☺️

💙むーてーきーの智くんのアップにずきゅーん💓

💙A・RA・SHIの時の智ジャンプ☺️が美しすぎた

💛ニノの笑みにやられた、ガチのダンス

💜慈愛に満ちた松潤の表情…Jの低音のハーモニーありがとう

❤️翔くん 魂のこもった力強いラップと

あの時の思いを歌詞にこめて

いつかまたね交点の先へ」😭ステゴー

💙智ソロの歌唱力。。。


5×20の歌詞映像表情😭

(ずっともっとこうしていたいよ)→

💙❤️揺〜れる船に響く誓いよ😭

皆で見た景色は〜今でもちゃ〜んと動くよ😭

大丈夫こ〜こにいる🥺

Love Love for you…


💙潤んだ瞳💙😭


💙智くんはドアップが多い!嬉しい💙


ありがとうありがとうありがとう😭



11月26日のメモ 以上です。


近くの劇場で観てわかったこと。

ドルビーシネマの素晴らしさ‼️

ドルビーの音響、臨場感、没入感はやっぱりすごかった❗️ムービングが動くと音も動いていたもの。。。智くんの声がすごくクリアに聴こえたし、重低音もすごかった。松潤の低音のハモリもよく聴こえてハーモニーが素晴らしかった。

映像もやっぱりドルビーの方が断然よかったと思う。汗の滴や体温まで見えてた。。服の質感までわかったと思う。


でも、普通の映画館でも充分伝わるよ。横長いスクリーンいっぱいの嵐さん

💙❤️💚💛💜に感動しました。

また観に行きます。もう一枚ムビチケあるから。

可能なら、また機会があるのなら、もう一度音響画像スペシャルなドルビーシネマに行きたいと思いました







今日11/28(日)感じたこと、確認したことのメモ💙

席はJ12



今日3回目観てきて再確認してきたこと。。。


(次行く時はもっと前!通路より前のEDがいいかな。もっと没入したいから)



ステゴー♪

ステップ軽やかで、アウトローの右ひざが本当にとってもきれいだった💙 


アイルビ♪

目の前の闇かき分け〜♪の智くんの立ち位置確かにカッコよかった!あのアングルは初めて観たよ。(nぴゃんの言う通り✨)

相葉ちゃんだけイヤモニで全身で歌い踊っていたね。4人はマイクで。


迷宮♪のjrくんとのペアダンス素敵。。。生まれる〜前から〜知っていたよ〜な〜の後のターン、腕を畳んで珍しい可愛い💕ターンだった💙


ブレスレス♪

カッコよい😍センターでの智くんの振りも…細かい手と脚の動き、首、視線、

サビの振りはかかとまですごく丁寧に踊ってる💙


Everything♪

光を浴びる逆光の智くん、美しいよ…✨

ファンサ素敵。指先ファンサのあと笑顔でじゃんけん嬉しい〜💙😆


復活ラブ♪

脚ぴーんとしたターンかっこよ。。。


ビリーブ♪ かっこいい!時々映像がスローになる。。。これは正解なのか?

スローでもどの瞬間もカッコいいけど。


ラッキーマン♪ 

小トロッコに乗ってjr紹介の前にゆらゆらとしゃがむ智くんの可愛いさ😍

未来は〜どこにでもあるさ〜ぁ〜あ〜💙

ソロの声いい〜聞き惚れた❣️


夏疾走♪

センターで丁寧に踊る智くんに見入る。

ソロの声もいい💙もうずっと声いい!


ブレイブ♪

限界の〜先へ♪ の直後のターンは智ソロカメラですごくよかった!ありがとうございますっ❗️

で、相葉ちゃんのおしり触って二人で笑ってたよね、カッコいい後に。。。💚💙智くんww


💙智ダンスブリッジ💙

本気顔がよく見えて…見入りました。惚れました。

毎回、51回、あの自分で付けた振り、踊りを、(2018と2019で修正はしてたよね) 

少しのズレもなく踊ってたんだよね。感動します。智くんの踊りを映画館の大画面で観られて堪能できました。音を細かく拾って、体に振りをリズムを視線を刻む。。。その集大成を見せてくれて、映像に残してくれて大感謝です。

智くんダンスブリッジ後の5人揃う時の重低音…


5人揃った嵐は………


本当に無敵な気がする‼️



特効バーンからの

フェイダ♪はカッコいいしかない。顔を隠す仕草がなんとも素敵なのよね。。。


つなぐ♪クレムン♪あの階段降りる所、確かにロボットロボットしてた❗️新発見でした。(nぴゃんの言ってた通り✨)


  Sakura♪

またどこかで生ま〜れてく のバックステップの脚は綺麗だった!伸ばした脚の方からのカメラ💙(  〃 ✨)



💙truthは別格!智くんのソロ部分もターンもダンスも表情もカッコよすぎて。。Jの一人飛び蹴り回転💜もカッコイイ

相葉ちゃんのセクシー顔も素敵💚

 


A・RA・SHI♪

ジャンプターンの脚が今日も綺麗💙

後半のダブルターンの速くて綺麗なこと!軸がブレない体幹✨✨素晴らしい❗️

智くん後ろ向きの時、おでこの汗何度もぬぐっていたね。


Monster

これも別格✨5人とも素敵過ぎる。

アウトローのあのバンバンババーンの特効、ホントだ❗️音にあわせて特効出てたんだ。すごい✨(  〃✨)

出だしソロの時の振りが変わってる?のはわかんなかったよ。また次の課題^_^


トラメ♪ 

ファンサ優しい。。智くんにファンサもらった錯覚💕😭泣く。。。


ワイハ♪

一度きりの人生転がるように〜

歌詞に泣ける。


5×20♪

今日も泣きそうになる。。。

歌詞、5人の表情。

ありがとうしかない。



終わってしまってのクレジット。

今日も見つめていました。

沢山のスタッフの皆さん、ありがとうございます。

5 and you😭

ありがとうございます。感謝カンゲキです。


嵐さん、こうして集大成を映像として残してくれて

本当にありがとうございます✨💕


ラストのモノクロの嵐さん。

歓声…

やり切った嵐さんの表情。。。 

笑顔…

満足げな智のくんの顔💙


最高の映画です。



また会いに行きます。







グッズのこと。


11/28で私の近くの劇場ではこんなに売り切れてました。嵐さんすごい〜❗️

入荷は未定とのこと。11/26にも松潤のファイルやしおりは売り切れてたなぁ。私、最初に通販で買った時にはパンフと智ファイルとしおりぐらいだったのに、ドルビーでやっぱり5人とも買おうと思い、でも梅田ブルグでも松潤だけ売り切れでした。

慈愛に満ちたJの笑み、欲しいのになぁ。

智くんのファイルは行くたびに買ってすでに3枚です💙金銀テープも2個目買っちゃった。使う用w



FC特典は今日ももらえました。かなりの数用意してるみたい。

明日行く予定のaさんももらえるといいな。多分ありそう(^^)




久しぶりに長々と書いてしまいました。


41歳の智くん、お誕生日おめでとう🎂🎊🎁今頃ですが。

智くんもどこかのドルビーへ観に行ってるかなぁ。夜一番遅い回で…一番後ろで…いや、行かないかぁ。笑



元気でいてくれて、

声を聞かせてくれて、

ありがとう〜☺️💙

5人がつながっていてくれて、嬉しいです。いつか、また5人で姿を見せてほしいなぁと祈ってます。




今日はずっと幸せ〜💕💕💕