ドルビーシネマ  ネタバレしています | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。


ドルビーシネマ最高でした。



ネタバレしています。

感動を残したくて。












梅田ブルグ7に行きました。


5×20映画film

Record of memories✨



駅からそこまで行くのに迷ったけど

なんとかたどり着いた。


会員特典もいただきました。

会員証持っててよかった。








以下ネタバレしています。

まだ観ていない人は読まないでね。










………………………………………









泣きました。。。



5×20の嵐さんを宝箱に閉じ込めて

こんな素敵な映像を残してくれて、

ありがとう。



智くんがいた💙

再会できた😭


アイドルの嵐の5人がいた。


やっぱり智くんを目でずっと追ってる。


ドルビー…没入感すごい。

音響素晴らしい。


前から3列目でした。

すごく嵐さんが近くて…


時々小さく手を上下したり動かしたり

足でリズムとったりしちゃってた。




そこに嵐さんがいるかのような感覚になることも。


カメラワーク激しすぎる箇所もあったけど、

とにかく感動。。。


智くんのダンスの全身が、

足元がよく見えた。


ターンの素晴らしさや

体幹のすごさがよりわかって…


感動しまくり。。。




順序バラバラだけど



フェイスダウンも

truthも

最高にかっこいい💙


ライブ映像ではBlu-rayでみていたけれど


これほど至近距離で

素敵に撮ってくれて、

5人の表情がよく見えて、気持ちが伝わってきて…

仲の良さも、

カッコよさも、

増し増しでした。


舞台の奥行きも感じられて、

ドローン撮影の凄さを実感しました。


ムービングにもカメラさん乗ってて、すごい至近距離!


オープニングからそうだったのでびっくり!


智くんのアップも

表情も


いい瞬間をたくさん見られた。



素晴らしい瞬間の数々を

こうして残してくれて

感謝カンゲキです😭

 



智くんのダンスブリッジ…

息が出来ないくらい見入りました。 


智くんはすごい。。。

凄すぎて…

改めてすごい人。。。(表現できる言葉がない)


智くんのダンスブリッジ後半の火の玉?(あれ?表現w)で…現れた4人。


そこからの嵐さんのカッコよさ。。。


声を我慢するのが必死だった。

口押さえてました。




つなぐも

クレイジームーンも


ダンスが堪能できた。


嵐さん、最高にカッコいい〜〜✨


嵐さん以上のグループは

私の中で存在しない。



嵐5人は…


やっぱりこの5人は…最高です。




そして、


智くん以上の人は…

私の中で存在しない。


唯一無二の人。。。





(智くん、この映画観たかな。

観るなら一番後ろの席かな。

遅いレイトショーの時間かな。)




最後…

5×20で

再び涙腺崩壊。。。



5&You


(TT)





モノクロの嵐さん。

愛おしくて。。。



ありがとうって心の中で叫んだよ。







ありがとう。

幸せをありがとう!


大好きです💕


   

夢の続きを見させてくれて。。。


ありがとう💙







最後のクレジット…





すごい数のスタッフ。 


カメラさん112人もいた。


監督さん始め

ドローンとか、いろいろ

関係してくださった全てのスタッフの皆さんに


感謝します。



この映画の制作と


この5×20ライブがコロナ禍になる前に行われていたことも本当によかった。



感謝します。

本当にありがとうございました。





 

今日は1年10ヶ月ぶりの嵐ゴト。

1年10ヶ月ぶりに

智友ちゃんとも会えて、

しゃべれて、

並んでいっしょに感動して


幸せな1日でした。


思い切って遠征してよかった。



 

放置ブログですが、


ちょっと語りたくなったので

書いてしまいました。





また観に行きます。

ドルビーシネマに。