THIS IS嵐 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

THIS IS嵐の特典映像
2回目、今日やっと落ち着いて観られました。

本編も1回は観ました。

そして今、ネトフリの24流しながら、そのまた裏の彼らを観ながらこれ書いてます。
ファンに、そんな嵐さんの姿を惜しむことなく見せてくれて残してくれて、
改めて感謝です。


選曲で昔の懐かしい歌を聴いていたね。
台風ジェネレーション♪…フルでやってくれて本当にありがとう。
グッとくるかどうかに松潤はこだわって曲を選んでくれてた。
あの時はすぐにはわからなかったけど、こうして見せてくれて、台風♪に今グッときてる。

話し合いではどうしても松潤発言が多い。当然だよね。改めてJはすごい。(紙コップ2重の謎?w)
ちゃんと大野さんの意向を尊重してるし、ミーティング時黙っていても、5人の信頼関係がわかる。

歌詞もすべて熟考して、歌の順番や、サビのところから入るとか、フルで歌うとか、
グッとくるかどうか、その印象をメンバーに確かめてもらって、5人みんなで作り上げていった
THIS IS嵐ライブのセトリ…尊い。。。✨
やっぱり特別。

智くん💙のおでこゴンのあの場面…よくぞ動画で残して公開してくれました。
翔くんは笑いもせず、じっと智くんを見つめてほんとに大丈夫かどうか心配してる。
スタッフや他のメンバーが笑って茶化してくれて救われた面もあるけど、それぞれがそれぞれの役割を果たしてる素の5人の絆スタッフさんとも信頼関係を見た気がする。
素敵な5人✨


その後の会話も…

相葉「月1は絶対…だからさ 飯食おうよ」
松潤「あなた、どこ行くの?」
智「知らねえよ、そんなの」
 「お前次第だよ、お前次第だよ!」
潤「俺かよ、俺かよ!なんで俺なんだよ!」
智「違う違う。
  "お前どこにいんだよ"って常に言えよ、俺に」…
潤「何で俺が言うんだよ」
翔「大野智のマネージャーが、松本潤?」
うぅ〜。。。智潤💙💜

から〜の
智「俺マジで1月3日見るわ」
潤「たぶん一緒に見てる」
智「うん、だと思う」 
潤「さすがにそん時たぶんまだどっか行ってないから
智 「どこも行ってない
      3日でしよ?俺一人でいる」
相葉「わかった頑張る…頑張るよ」
智「じゃあ、松潤ん家行くわ」
潤「俺も一人だから。」
智「あ、マジで?じゃあ松潤ん家行くわ」

酔っ払い智…愛おしい💕3日智潤で見たのかなぁ。
あったかい〜🥰🥰🥰
愛だよね。。。
月1ごはん5人で行ってるかなぁ。

ニノちゃんの
「先生…」
からの秒針の振りつけ個人レッスンも…
好き💛💙


リハ風景…
いつでも、
いつものカッコよくて温かな嵐さん✨ 

秒針の振り写しは…智くんカッコいい。
それしかない。
センターでソロで踊る振り、素敵すぎます。


前々日?のリハ「じゃあね〜」で帰って行く4人。
嵐さんにはこれがいつもの光景なのね。
松潤も明るい声で「じゃあね〜」
演出家の松本さん💜いつもありがとうございました。



そして本番。
神々しい…✨
まさのこの光景が。

THIS IS 嵐

Music  never end…


何度でも観ます。
こんな素敵な映像を残してくれて、ありがとう❗️
嵐さん💕