智くんデザインのTシャツ✨ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

しやがれ内での 24時間テレビのチャリTシャツの発表!
わーー!!!智くんだ〜💙って
夕べ久しぶりにテンション上がりました。

智くんが没頭して描いてる…
製作過程。。。💧
アーティスト大野智の姿を また見せてくれてありがとう。

智くんの作品。。。
the大野智の世界観だよね。

もう嬉しくて…


こういう感性もすごいよね。

人生 全部がhappyな感じも嫌だから。

悲しみや苦しみもあって、それを絵で表現できるって…



智くんだ〜!智くんの作品だ〜!!
ずーっと見ていたい。。。
個展の時みたいな感覚になりました。

泥の中から一本生えていく蓮。
めちゃくちゃきれい だと。
人生みたいだ と。
もう、泣きそうになりました。

描けない時期があって
描いてないって…描けてないって…心配してました。
でも、こうして素晴らしい智くんの思いの詰まったデザインができたことが、
いろんな人の人との繋がりを思って
智くんが思いを込めて描けたことが本当に嬉しいです。

描きながら降りてきたんだね。うんうん。
想像を超えてきたんだね。。。うんうん
泣💧


メンバーへの思いも…
爪に5人のイニシャル入れるなんて、粋だよね。
メンバーにも見てもらって選んでもらい、
でも最終的には自分がいいと思ったものに。


素敵なチャリTシャツ。
買います!買いますとも。もうこうしてTシャツになってることがすごい✨

令和 の瞬間も見ていたんだね。
そして、デザインにすぐ入れたんだ。
このブルーの色合い好きです。
白もいいな〜。ミントも可愛い💕
きっと全色買っちゃう(^^)
素敵な宝物が増えました。
ありがとう!智くん💙

6月15日が楽しみです。

背中のデザインがどうなってるのかな。
あっと驚くデザインかも。。。✨
ワクワクしてます。


ずーっとブログ書いてなかったけど、
あまりの嬉しさに更新しちゃいました。



私ごとですが、
父親が入院して介護状態なのです。毎日母が付き添ってて。私も土日介護の日々。
生活豹変してます。
介護認定の結果待ち中。自宅復帰は難しいので、母と一緒に施設見学も行きました。どこも満床で。…見つかるといいなぁ。
ワクワクも外れてちょうどよかった…なんて思うほど。今は出かけられる状態ではないから。
でも、食事介助したり、院内お散歩したり、今日もアイスクリーム分けっこして食べたり…
父母とゆっくり大切な時間過ごしてます。

嵐ゴトは出来る範囲で😊

今を大事に生きてます。