結婚式✨ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

お久しぶりです。
毎日暑いですね。台風来てますね🌀

先日、次男の結婚式に行ってきました。

とーっても素敵な結婚式だったの⛪️✨
親バカですが。。。

チャペルの結婚式で…
二人がとっても幸せそうで…
(↑これは直前のリハーサルの写真です✨)

お嫁ちゃんが大好きなドラえもんバージョンのケーキ入刀🎂

終始幸せいっぱいの笑顔の二人…💕
沢山の共通の友人に囲まれて、いろいろ盛り上げてくださって…
ホントに幸せものです。
そんな二人を見ているだけで、超幸せな母なのです。

いろいろあったのわかってるから、なおさら感無量の母でした。

サプライズも多々。。。
結びに 両家の両親が並んで、
お手紙読んでくれて…
花嫁ちゃんから、
「おかあさん、○○さんを産んでくださってありがとうございます」
いただきました😭

そのあと、産まれた時の体重のベアの贈呈✨…次男から。

渡されたの。ずっしり重みのあるベア。
これ、3104gのベアなのです。
感動〜✨😭💙
(ここで 智くん 現る〜
次男よ、3104gで産まれてくれて、ありがとう〜💕) 
宝物のベアになりました。

先月新車買って3104号にしたのだけど、
「○○の〜産まれた重さのナンバーにしたけん」
と言うつもりの母(^^; ははは
結果的にはそうなんだけど、
3104にするか、1126にするか、真剣に悩んだものね〜💙その時は次男の3104gは忘れてた…
きっと特別なこと数字ってことは、家族も次男も誰も気づかない…😉
いいのいいの。
とにかく幸せだったんです✨💒

次男夫婦 、今はハワイ🏝
もう〜
ワイキキやら、
でっかいハンバーガーやら、
ウエディングドレス選びやら、(また写真撮るん?ええねぇ〜💕😊)
ショッピングやら、
楽しんでる様子がインスタのストーリーで垣間見れる時代…✨🏝
(一応見るだけだけど、インスタのアカウントあるの。)

スカイダイビングもするらしい。
亀と一緒に泳ぐかしら。
アロハも買って着るかしら。

楽しんでおいで〜😊 
幸せいっぱい💕

ハワイかぁ。
いつか行ってみたいなぁ。




台風来てます。
今のところは大丈夫です。
各地被害ありませんように…