お仕事頑張ってる智くん | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

サトシーラ様…💙
アレグラの季節ですね。
私もアレルギーの薬、先週から飲み始めたよ。(ごめんなさい。アレグラではないの…)
スイッチ入ってる サトシーラさま💜
(ここ、紫でいいのよね。)
この台詞…
人生は一回。
なんか ジーンとくるものがあります。
一度きりの人生だよね。そうだものね。。。
新CM ありがとう〜
やり切ってる智くんに 拍手👏

アレグラのマスクケース付きのあったので、買ってみました。
これも智くんの宣伝効果。
中身は長男が使います。
裏にも可愛いサトシーラが💕
使います。マスクケース。
マスク取り出すたびにサトシーラ思い出す(^-^)


昨日のしやがれの智くん… 
(会見後の収録だったのね。頑張ったね。)
そこにいるだけで見とれちゃうほどのイケメ具合。。。😍

ちょっと痩せてるんだけど、シュッとしてで、とってもきれいな智くん。
今回も、当てて食べれてよかった〜

このあさりそば、食べたーい!
横浜かぁ。
まだ行きたい場所です。
いつか食べに行きたいです。

日々のお仕事 頑張ってるよね、智くん。
いつも目の前の仕事に全力!
そんな 智くん見て、素敵だと思うし、やっぱり元気もらいます。

今は5人で一緒なのよね。
5人一緒…それが嬉しい😊 
お仕事らしいけど、プライベートな時間もあるのかな。あってゆっくりできてたらいいな。
いつか、そのお話も嵐さんから聞けたら嬉しいです。