気持ちは少しずつ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

讀賣新聞に感謝です。
毎月、嵐さん全面広告… 

今回の

今日も未来も smile again✨

5人の笑ったお顔(^-^)嬉しいな。


昨日のしやがれでも、
智くんのいつもの笑顔見られてホッとした。



バラエティでふんわりいつもの笑顔見せてくれて、楽しかった。
やっぱり嵐さんっていいなあって…

番組最初にも、嵐さんのコメントあったしね。

今日の相葉マナブでも、相葉ちゃん言ってくれてた。

みんなが納得する答えを

何年かけて探したか…

嵐でよかった。。。

みんなが前を向いて出した答えだ


って。


また嵐としてやりたい

きっぱり言ってくれた💚


相葉ちゃんの言葉…信じるよ。


ことあるごとにこうして嵐さんの言葉を 直接 伝えてくれたね。

潤くんの言う通り、

嵐さんの言葉だけを信じます。



一週間、長かったです。

気持ちは上がったり下がったりしてる中、

時々メソメソしてみたり、

歌詞の意味考えて切なくなったり、

智友さんと話して分かち合ったり、

アップダウンを繰り返して…

そうして、自分の着地点探してる。


嵐さん達も

こんなファンの気持ちわかってるんだよね。


不安だから、

できるだけの発信してくれて、

安心させてくれて

ありがとう〜💕


寂しい気持ちがないと言ったらウソになる。正直 寂しいよ。

毎日がカウントダウンだなんて。 

期限の2020年12月31日も

その時になってみないとわからない。


でも今は、

嵐さんたちの決めたことを

私も尊重して

今の彼らを前向きに応援していこうと思ってます。

今を大切にするしたい。


and moreの申し込みもやっと完了しました。

会いたいなぁ。

会ってありがとうを伝えたいなぁ。。。



書いて、

気持ち綴ることで、

落ち着けることもあるから。


時々書きます。