感謝しかない | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

昨日、心ここにあらず…な月曜日でした。


自分の気持ちの着地点を見つけられず。。。


で、月曜夜のzero✨


翔くんの頼もしい言葉。力強くて…

真っ直ぐ響いてきました。


有働さんの直球の質問…感謝です。


「嵐の復活はありますか?」


ありますよ。あります。

いつかまた5人でそろってパフォーマンスする のを頭の片隅に置きながら

2020年12月31日以降はそれぞれが活動していくことになると思います。


翔くん…ありがとう✨💧

この言葉に救われた気持ちです。


翔くんが智くんのこと、

才能豊かだと何度も言ってくれた。

休んだらいいとも。

その上で、また復活と。


相葉ちゃんも 「嵐を巻き起こすでいいんだよね。」

「巻き起こしちゃいますか?」

あのほっこりした雰囲気…

ありがとう〜


光が見えた気がしました。






やっぱり何かにつけて涙溢れそうになる。

淋しいのは事実。


でも、それ以上に、

智くんがそんな思いで

それほどの思いで

この長期間仕事を続けてるということに

苦しくなってしまう。

そんなこと、全く表情に出さず。。。

ありがとう〜✨そこにいてくれて。

目の前の仕事を精一杯頑張ってきてくれたんだね。

いてくれるってことだけで

どんなに有り難いことなのか…胸に沁みます。



ようやく発表できて、よかったね。

苦しかったと思う。

ようやく言えて…よかったね。

あの会見に耐えて 

4人とも、智くんを守ってくれてありがとう。

これからがスタートだと、受け止めます。


まず、これからの

活動休止までの2年間を大切に、

しっかり応援して

感謝を伝えていこうと思います。


今できることを。。。


何があっても、

ずーっとずーっと

嵐さんを応援します。