十五夜...(^^) | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

Mステハワイ生中継の情報聞いて・・・
ええ~っあせるって思った朝でした。帰ってまた行くの~?って
でも・・・そんな長期滞在するの~~???って謎なんですけど、翔くんはZEROでいったん帰国?(メンバーみんないるなら1週とばすの?)
なにか、ハワイで1週間ほど滞在して、別のお仕事あるのかも~!?なんて。。。
嵐さんの出発の地ハワイだから 少しぐらいのんびりさせてあげたいのは本音。。。

そうか~~ビックリマーク
ハワイ満喫の嵐さんの様子をDVDにして、15周年記念にFC限定で販売ってどうですか~~o(^-^)oめっちゃ希望~~音譜
智くんが釣ってる様子もはいってるの。。。フグ
寝起きどっきりもいいな。。。(///▽//)2002年のハワイイベントみたいに・・・(^0^)
みんなで浜辺で遊んだりショッピングしたり、ホテルで過ごしたりしてる素の嵐さんを・・・
なんなら大宮デート、山デート・・・盛りだくさんで。。。ドキドキ
もう素でいいから・・・
5人のハワイ合宿をノーカットで・・・・ふふふ(エスカレートし過ぎ~~!!!でも・・・・)

見たい!!!!!!!

きゃはは(≧▽≦)(勝手に~~~ラブラブ

または、せめて、15周年ハワイ写真集とか?
なんか番組一つ作っちゃう?
しやがれ ハワイバージョンの撮影とかね・・・
さぁ~どうなのかな。。。(^_^)
ビューイングあるからWSは控えめなのかな?いっぱい流してほしいけど・・・

どっちにしても、今回のビューイングもお仕事の都合でどうしてもムリな私にとっては、このMステ、超楽しみですラブラブ
ハワイの嵐さん、楽しみ~~o(^▽^)o

きっとね・・・今はハワイのこと、いろいろ準備やってくれてるんだろうね~。。。
アイディア出し合って。
どんなライブになるのかな・・・
この前からメロメロのHit the floorを超えるような、素敵なソロがあったらどうしよう~~あせる
ふふふ。気持ちとばして、エアー参戦しますから~。。。
どうかどうか・・・DVDにしてほしいです。

ずっとずっと走り続けていてくれて、ありがとう~~≧(´▽`)≦ラブラブ
ハワイコンサート、楽しみにしてるよ。。。
嵐さんの15周年のお祝いだものね。。。クラッカー
嵐さんたちがうんと楽しんでくれたらそれでいい・・・(^_^)
きっと大成功だよ。。。

応援します音譜これからもずっと。。。



あ、今日十五夜ですね~満月こちら地方は晴れてキレイに見えています。
お月様に・・・願います。。。
ハワイどうか無事で・・・素敵なコンサートになりますように・・・
そしてツアーで嵐さんに会えますようにと
当たれ~当たれ~ラブラブo(^-^)o