宿題くん 日焼け智 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

好評につき宿題くん・・・ラブラブ

この回、めっちゃ日焼けしてんのあせる。。。ピークくらい?
これ、普通の回です。2009年6月1日放送だと思う。
(お金がないシリーズじゃないってことで。)

おぐさん
「嵐の宿題くん、はじまるよ~」ちりんちりん~音譜

でっかい箱登場~~

箱の上に智&J
翔「大野さん、黒くないですか?」

きょろっ、きょろっ・・・あせる(気づかれたか?やべっ)

「すいません、ちっと。。。」

J「何やってたんですか?」
翔「なにがあったんですか?」

「つ、釣り・・・」
翔「松潤が白く見えるくらい。」
小倉「全然構わないの?それ、いくら黒くなろうと・・・」
J「いや、今朝さんざん怒られてました。」
智:(・・・・笑)

翔「ちょっと落ち込んでいます。」
でしょうね~~。。。
もう~黒いわ!!!

ゲストのキャスターふたり出てきた~ビックリマーク
羽鳥さんと小林真央ちゃんゲスト~~

トーク始まったらじーっと聞いてる智~~


意外なものの天ぷら料理の紹介。
宿題くんってやたら食べ物多かったね~。食べてる智・・・むふふp(^-^)q

フルーツの天ぷら・・・イチゴやさくらんぼ、スイカの天ぷらでてきます。
いちごの天ぷら食べる智~~ラブラブ

んあ~

んぐっ。。。
黒い、黒すぎる・・・・智あせる

みんなが食べ終わって真央ちゃんのトークに笑ってるときも、智もう1こつまんでる~~音譜
周りにあわさず、好きなことしてる~(よくあること。。。笑)

ふと見たら大宮さりげなくスキンシップ。。。笑ラブラブニノちゃんたらぁ~
当たり前っちゃあ当たり前。


スペインの牛肉の天ぷら・・・紹介あって、それを食べてる翔くんをガン見・・・あせる
「見てます」

J「集中して!集中して!」

翔「・・・・」

ちらっ
にや~~ラブラブ

(さ、さとしくん・・・)


「おいしい?」
「おいしいドキドキ

もう~~いったいなにやってんだか・・・ラブラブ
楽しい~~≧(´▽`)≦ラブラブ

「相葉ちゃんのエコ天ぷら~~~」あはは。
普段捨てるようなもので、エコ料理作ってます。
刺身のつまの天ぷらや、かにの爪の天ぷらなどを相葉ちゃんが作ってる間・・・
はしっこでスキンシップがかかせない大宮。。。ラブラブ


続いての宿題
ゲストさんが昨日の夜なにしてた?ってイメージ宿題を智くんが読むの。
たどたどしく読んでます。(黒っあせる

真央ちゃん、ニュースZEROの感想を姉妹でメールでやりとり。
噛んだら「どんまい」っメールしあうって話・・・

いきなり智発言音譜
「翔くん、昨日見たよ。」
翔「おう!ありがとう~っ」


「裁判の・・・ヤツで・・・


感情が ・・・揺れ動いてしまいました。

翔くん、隣で爆笑~~~!!!

歯並びキレイ~~~(‐^▽^‐)ラブラブ

羽鳥「それ、翔くんの真似やってんの?」
ってふられて即実演。
こ~れがすごいよ。速攻やっちゃうんだもん。

翔「裁判のVTRありました。
VTRごらんになってどうでした?」



「そうですね~、あの~。

検察側と、え~弁護人、そして被告人

僕見てると、ま~どうしても人間なんで

感情が揺れ動いてしまいました。

爆笑~~~!!!!!!
再度超ウケてる翔くん。。。あはははあせる
智ずーっと入ってます。これすご~い!!!

翔「ちらっとカメラ見ないで。」笑
涙目~汗≧(´▽`)≦

もうね・・・
めっちゃ翔くんが嬉しそうだった~~!!!
智くんもよく翔くんが昨日ZEROで言ってたこと覚えてたよね。。。
瞬時に真似してできるって、すごいわ~ラブラブ

その後は聞き役に徹します。
羽鳥さんがラップやったりいろいろしてる間の大宮密着・・・ラブラブ

この距離感です。。。
ぴとドキドキ

智くんは自分の番だっていうときは、200%発揮して、
あとは流れに身を任せてふわふわ笑ってる~~。。。
これがいいんだなぁ~o(^-^)o音譜

宿題くんいいね~~ラブラブ
日曜日、昼間っから見ちゃいました。


それにしてもこの回、黒かったけど・・・
黒い智と言えば、このちょっとあとのの7/5のMラバ・・・
この宿題くんに輪をかけて超黒かった~~!!!
「みんな元気ですか?みんなも日焼けしちゃえ~」
なんてファンの子にいってましたよ。。。
だれもそんな日焼けしないよ~~あせる

黒光りしてたよ。。。(^^;)
Everything♪やSeasonとか名曲歌ってるのに・・・あせる



衣装も上が黒っぽくて同化してて、下が白でコントラストで
日焼けが目立つ~~あせる(衣装さんそういうの気にしてくれないの?)

美声ですよ。。。でも、でもね・・・
カメラさんもなんとなくアップ抜きづらそうに感じちゃった・・・
映していいものかって・・・汗

トークで、「合うファンデーションない」って言われてて笑ってた~♪
ドロみたいなの塗ってた~って 爆!

日焼けしすぎですあせる

このときがピークだったんだよね~~智くん。。。ラブラブ