★Lai-Lai-Lai♪(Mステ05.08) | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

Mステ、2005年8月までとんじゃった~。
ちょっと見たくなっちゃって・・・
9年も前だね。。。

このとき、コンサートツアーの真っ最中の嵐さん。
Oneサマーツアーかぁ。。。いいなぁ~~ラブラブ
翔「今朝仙台から戻ってきて、明日北海道です。」って言ってます。
木村くんが「お帰りなさい」って・・・笑


テレビ初披露
Lai-Lai-Lai♪ライブバージョン(テレビではこれ1回きり?)
この横顔が好き~~ドキドキ



キレイなお顔です。さとしぃ~ラブラブ








智美声~~ラブラブ






Jが歌ってるときのダンス・・・かっこいい~~ラブラブ



膝づかいが・・・あぁ~~




直後歌う智~~かっこいい~~!!!

もうね、完璧生歌なのです。
ちょっとうわずった声・・・
声張って歌ってる・・・愛おしいよ~~~ラブラブ






ここからの間奏のダンスが圧巻ラブラブガシガシ踊ってます!





フラメンコ調で・・・こういう動き、智くん超きれい~~ラブラブ


この様子を中居くんが後ろの席から立って見守ってて・・・
なんか温かさと嵐への想い感じちゃった。。。

中居くんが見てる中での
このターン・・・素晴らしかった。
最後までお顔が正面に残ってる智くん







回転して素早くお顔が正面に・・・



キレイに高速で回る。。。お見事!!!



これも高速ターンの後・・・


最後のサビ・・・智ひとり Oh Yeah~~Oh Yeah~~
Yeah~~ah~~

美声~~~ラブラブ



キマった!!!かっこいい~ビックリマークビックリマーク

SMAPさん。
中居くんが立ってずっと一生懸命見てくれてて・・・
木村くんも直後ガッツポーズ~~
タモさん「嵐ファンがいるねえ~。」


歌い終わった後も手ふって・・・

木村くんまでも・・・(^^)

タモさん「嵐好きなんですか?」
木村くんと吾郎ちゃんが「はい!好きです」って・・・
ありがたいね~~音譜スマ兄さん。。。


中居くんが今SMAPツアー中に嵐さんのうちわを使ってるらしいじゃないですか。演出?
昨日は智くん、今日は翔くんだったとか・・・
でも、愛を感じるなあ~。。。ラブラブ
風景コンの智うちわを取り出し、
「元気?会えてないねぇ~今度お話しようねぇ~」
「嵐は遠い存在になったなぁ・・・あらし~あらし~ふぉ~~どりーむ~♪」ってやったとか・・・

中居くん・・・智くん大事にしてくれてたものね。ふふ、下克上楽しかったなあ~うたばんの。。。
下克上も復活してほしいな。。。
この前言ってた宿題くんもだけど・・・
復活してほしいのいっぱいだよ~音譜