大食い番組大好きな僕が人生初の
海鮮丼デカ盛り大食いにチャレンジしました‼️

僕は昔から大食い番組が大好きで1度挑戦したいと思っていたのですが、行きつけのお店の
東京一橋学園駅前の
「海の宝石箱どん八一橋学園駅前店」さんにデカ盛りメニューが有り挑戦する事になりました!

とは言え、僕は普段特に大食いでは無くむしろ少ない方かと思います。
ただし、寿司は大好きで回転ずしでは25皿は食べれます。

しかし、今回のデカ盛り海鮮丼は握り寿司にすれば109貫分との事 笑



今回は大好きなサーモンを10種類ご用意してくださいました!


さてさて、僕は食べれたのでしょうか?

今回は特別ゲストとして、大食いタレントYouTuberのかよ姉こと中島佳代さんと初コラボしました。
テレビでいつも見ている かよ姉さんの食べっぷりは凄かったですよー


YouTubeチャンネルアップしましたので皆さん是非ご覧下さい!




お気に召したらチャンネル登録して頂けましたらモチベーションが上がります!