‪我が家に新しい家族が増えました!
レオパードゲッコー (ヒョウモントカゲモドキ)

僕は犬や猫が大好きで子供の頃から飼っていましたが、爬虫類や昆虫も大好きで、ついにレオパちゃんを買ってしまいました。

しかも、2匹!


黄色い子はほぼ大人サイズでモルフといって色の種類はアルビノです。
名前はアルビノなのでビノとつけました笑

下の写真の子はまだ小さくてモルフはマックスノーでマダムシンコみたいな柄なのでシンコとつけました笑笑

気になる先住猫のしらすとは上手くやっていけるのか?と思いましたが、こんな様子です。

その様子をYouTubeチャンネルに投稿しました!

「初めて見る物体に困惑する猫」‬
‪新しく家族になったレオパちゃんとの対面。襲う事はなくてむしろビビるしらすの優しさ笑笑
‪皆さんに見て頂けたら嬉しいです😆‬




猫 #レオパードゲッコー  #ヒョウモントカゲモドキ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 ‬