以前から黒猫ちゃんが欲しいと思っていて、あるペットショップでとても可愛い子を見つけ誓約したのですが、お渡し前の検診で皮膚病が見つかりお店側からキャンセルになってしまいました。
治療をしてからでもかまわないと言ったのですが、完治して店頭に出れるかどうかは分からないとの事で、他のお店の別の子を見たりもしたのですが思うような子に会えず、1か月後にたまたま同じお店のホームページに載っているのを見つけ、会いにいったら治療が無事終わり販売を開始したとの事!
これは運命だと思いお迎えいたしました。
スコティッシュフォールドの男の子です。
1か月ぶりに会ったら一回り大きくなっていましたよ🐈‍⬛


まだ家に来て1週間ですがミルク🥛から始めて赤ちゃんのお世話を楽しんでいます。
先住猫のしらすの小さい頃を思い出す笑

トイレの始末から何から大変だけど子育てを楽しんでいます😊


我が家の動物の10匹目!
😸🐈猫‍🦎レオパ2匹🦉フクロウ🐿モモンガ🐢亀🐹モルモット2匹🦔ハリネズミのお世話で毎日朝から2時間は掛かるけど、仕事から帰宅した時の皆んなのご飯くれアピールの😸🐈‍⬛ニャーニャー、🐹ピーピー、🦉バサバサ、🐢ゴトゴト🦎🦔などなどを聞くと疲れていても楽しくご飯作りをしている毎日です😆