久しぶりにVS語ってみた | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

おはようございます(^^)

昨日から宿泊学習に行ってる
次男くん
夜中お布団空っぽで
ドキッとしてしまったなぁ
今日には帰って来るんですけどね
やっぱりサミシイ‥
なーんて実は夫くんも
出張中だったわニヤリ
こっちは慣れてる( ̄∀ ̄)

{93573267-B214-4C15-896E-BC776464D5D9}

綺麗な智ブルーの今朝の空
明日は雨予報なんだよねぇ‥😰
娘っちの運動会なのに‥
一応唐揚げ用の鶏肉も解凍してる‥
今がいいお天気すぎて
どうしてイイかわからんわー

我が家のレコーダーくん
おまかせ機能の「嵐」か「大野智」
になぜか時々反応して
録られてるこの番組

{5728EA06-3F0C-46AC-B834-EB13AFF0C24A}


いっつもわかんないまま
消してたんだけど
よーやく判明💡

{C41A02F9-E96D-41BC-BA1D-D574B514BFDF}

なーんと大野智久先生‼️!(◎_◎;)
生物だから嵐が引っかかるのも
おかしいしなぁって思ってたのよね
んふふ
なんかスッキリ≧(´▽`)≦

昨日のVS
加藤諒くんと智くんの絡み
めっちゃ可愛かったぁラブ
でも欲を言えば
もうちょっと見たかったな
ぶっちゃけ大悟軍団のおしゃべり
もう少し少なくて良くない?( ̄∀ ̄)
鬼の2人が文句ばっかなんだもんショボーン
キジとサルの人なんて
誰だかわかんなかったし
よく見ればサルはひざ神の人だよね?

{EBAF9ACF-69BA-4909-B8F1-E611F7EC0312}

{9EF39E9E-3B50-45F3-9ECD-A1B9ED06A4D7}

テレビ誌に載ってた
翔くんに助けを求めて‥ってのは
ここの引っ張ったとこのこと
だったのかな❓

加藤諒くんの智エピ
住んでよかった街を
教えてくれたって‥
ほーほー
あれこれ紹介できるってことは
何回も引越してるってこと?
やっぱり長く住んでると
場所特定されたりしちゃうのかなぁ
人気者の辛いとこだねショボーン
って勝手に妄想

{FDD11044-4AD6-4EBE-A2C4-D0FA67025A99}

あー素敵な笑顔❤️


釣りコーナーの
斜め後ろからのカメラが
大野智専用みたいで
素晴らしかったわおねがい
あー後ろからひっつきたいっっ酔っ払い

{F5FF2070-3A40-4C0C-A119-F0055FD744B9}

{CE799CEB-2543-4C12-8057-7C95224D36B9}


最後のボウリング
並びが山デレデレ
始まる寸前までなんか
ずっと喋ってるやーん(≧∀≦)
何話してるのか教えてください真顔
超真剣

{91F394F2-6EF2-4E54-B169-A3D5BBCEB22E}



加藤諒くんとダンスでよかった
智くんのサルエルパンツ❓
もぉ可愛いんですけどぉ
VSでの智くんのサルエル率
意外と高いよねぇ

{EA15CAFB-6FB5-4046-B438-E7D7FEEB64FB}

{F2CEF860-EA14-427F-94A7-BE965D54E66E}


アユハピコンフラゲまであと少し
そしてそしてジャパンプレミア
この言い方カッコいいよねぇ
VSの忍びの国チームの
出演も決まったみたいだし
ついに祭りが始まりますねおねがい