気になる雑誌 | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

こんにちは(^^)

昨日久しぶりにアップしたら
楽しかったのでおねがい
頑張って今日も行ってみよー

今朝ね
次男くんが模試受けるってんで
送ってきたんだけど🚘
ワタクシ
まぁフツーに方向音痴でして
マチの知らない道走るのは
先代くんだったら無理だったの
なんせナビが旧式
ほら昔のって
「目的地周辺です
音声案内を終了します」
ってまだ着いてないのに
終わっちゃうことあったでしょ
旧式過ぎ?💦
んでも、さすが新車くん
しーっかり目の前まで
連れてってくれたーー(*^^*)
すごいねっ最近のナビ
なんせ13年ぶり💦
でもますます道は
覚えらんないかも( ̄∀ ̄)

昨日のしやがれ
隠れ家アラシ楽しかった
もーね、いっつもいつも
人見知りだの友達少ないだの
なんなのさーって思ってたけど
他担さんもそれぞれ思う事は
あるんだね
基本しやがれのスタンスって
オトシてナンボってとこなのかな
イッテQのてごっしーの扱いも
結構ひどいしね

とにもかくにも
満島真之介くん
なかなかのキャラでしたね
ちょっと松岡修造みたいだった
それにしても
智ビジュが絶好調超で
高まるーーー\(//∇//)\

噂のシアターカルチャーマガジンT.
ニノちゃんがプラデで出たの
すごく覚えてる
お友達のニノ担ちゃん
雑誌は買わない主義って
言ってたのにコレは
置いてこれなかったーって
見せてくれたの
確かに素敵なお写真だったおねがい

だってしかもコレ撮った人
なんでしょ!(◎_◎;)

{E2B188C7-B812-4954-A07E-0DA71042BE26}


ワタシ的発売前に
1番ドキドキした
anan
前号の予告のお写真が
とにかくエロくって
大島優子ちゃんの下着姿の表紙が
めっちゃ恥ずかしかったけど
その1枚の為に買ったよなぁ
探したけど見つかんなーい💦

脱ぐの❓脱がないの⁉️
ってドッキドキで待ってた
1週間酔っ払い

密林さんで予約してたけど
待ちきれずに発売日
コンビニに走ったよねーてへぺろ

まぁ結局脱いではいなかった
わけだけどねショボーンえー

でも素敵なお写真たちでしたわ

お風呂どぼんより
こっちが好き❤️

{E60E3E9F-532D-430C-ADA8-6AF38A0B37E1}

{FF61C2A3-FA3F-4730-9792-06313AB4B272}

いやーんその胸元
思春期の中学生男子のように
覗きこみましたともっっ
見えんのよーーー

でも実は1番好きなananはこっち

{6EF2F894-04C1-44D1-86E4-A433B3A018B7}

この優しい菩薩のような
笑顔に癒されます

確かこのすぐあとに
後輩くんのセクシーananが
発売されたんだよね
どんどん着ていくのにエロいとか
着エロとか言われてたっけ

{1F4F46F9-553E-483D-B5D5-1553DF037839}

{79877598-0F5A-48A5-A9C1-114E64C19D1B}

{C075EE35-0F0A-4CF5-941D-7D377B121A1F}

{CA0F378F-1BD2-4A66-95A6-B2820C7B21C7}

久しぶりに見たら
やっぱり好きが止まんない\(//∇//)\

ananもきっと来るよね
ananはほーんと裏切らないから
楽しみ楽しみ楽しみ❤️
その前に
なんとかシアターカルチャーマガジン
手に入れねばなぁ