プロフ画バトン | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

こんにちは(^^)
大変ご無沙汰でございます💦

気づけば1ヶ月以上
放置しまくったこちらブログ
ついにアクセス数もぜーろーに
なんかアメブロも変わったんですね

今日久しぶりに出てきたのは
大好きなブロ友ちゃんの
りんのすけさん❤️から
プロフ画バトンなるものを
頂いたので

ワタシのプロフ画ね

{CFA47ADB-2703-4C65-83B4-8A4790E131AF}

おもっきし拾い画なんです
なんだっけ
女性誌かなんかに載ってた写真
だったと思う
プラベなお山の雰囲気に
ちょっと萌えちゃって
でもこんなん使ってイイのかなーって
お叱り受けちゃうかしらー
なんて思いながら
ココまでなーんにも
言われたことないので
ずっとそのままに( ̄∀ ̄)
まぁこんな辺境のブログですから

ちなみに‥

最近のスマホの待ち受け画面が
コチラ

{83EE8516-7E95-4B1A-9A59-E7B873633A34}

去年の雑誌祭りの時の
メンノン智
この表情がすごーく好き❤️

さらにLINEのトーク画面は
コチラ

{75B12C47-14B9-4BC4-A319-A7D3E1F44A17}

しやがれ
作ってみようのホラガイの回
お船の上でのさとちゃんの笑顔
あー可愛い💕
もしももしもこんな笑顔
向けられちゃったら
とろけてバターに
なってしまいそう‥(//∇//)

んふふ
ワタシのケータイ事情は
聞かれてませんね( ̄∀ ̄)

そんなわけで
ワタシお友達が
とっても少ないので
バトンはココでおしまいに
させていただきますね

りんちゃーん
こんなワタシですけど
これからもよろしくお願いします❤️

そして
自己満ブログは続きますウインク

この放置期間中に
我が家の歴史の半分以上を
一緒に過ごしたオンボロ愛車が
ついに勇退
つまり車買い換えました( ̄∀ ̄)

3104ナンバーとかね
憧れたんですけど
ワタシだけの車ではないので💦
そこは諦めて‥
でも色は智ブルーにニヤリ

車って高いんですねぇ
先代くんは13年近く乗ってたので
色々うらしまたろさん気分でしたびっくり

{CC0A06B9-3BCF-49A4-A08F-FCB683BE7E45}

{2C78D32B-1D86-4F1F-A9E4-85C70B701AB8}

先代くんで最後に行った家族旅行
でパチリ
十勝に行ってきましたー

{28095E18-C167-4AB8-8D1E-3B206656B7B3}

{8F170717-72E0-4FAA-9C51-2908691E03D2}

そしてこちらは新愛車くんの窓から
初ドライブに行ったとき
とぉっても夕焼けがキレイで
パチリ

最近はこちら地方も寒くない❗️

5月も半ばを過ぎましたもんね
雑誌祭り情報もアレコレ
聞こえてきましたし

こちら地方では見かけなさそうな
雑誌はちょいちょい
ネット予約してみました
昨日情報でたBARFOUT!って
何⁉️
シアターカルチャーマガジンT
も気になるなぁおねがい
智くん絶賛取材と撮影中なんだね
お疲れ様
ワタシもお金の続く限り←ココが心配
購入させていただきまっすチュー

今日はしやがれで
グッモニスタ智くんですね
楽しみ楽しみラブ

とぉってもイイお天気なので
お出かけしてきます‼️

お久しぶりにお越しいただき
ありがとうございましたおねがい