色々まとめて | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

こんにちは(^ ^)

世間は絶賛雑誌祭り開催中
のようですが
未だ波に乗れてないワタクシガーン
あゆはぴブルレイも
ジャポアリに辿り着けてないっっえーん

だってドキュメンタリーが
良すぎてっっ笑い泣き

通常盤買ってよかった‥ 
もうさとぴのふくらはぎと
おヒゲとうなじの汗に
撃ち抜かれてまた惚れ直して酔っ払い

{DE9D3306-78B7-410B-B99E-7105DAD92078}

{B9D1A472-A527-4C61-B5F1-136DEDE20C25}

{6574D42B-1B41-4692-8986-115B014A5709}

もぉもぉね
これだけでご飯3杯
いやいや一升ビン
軽く開けられちゃうからっ(//∇//)
いやー酒がうんまいっっ

智くんはああいう姿
本当は見せたくないのかも
しれないけど
ファンとしては
見せてもらって
ありがとうしかない

とにかく

カッコいい男だぜ✨

そしてそんな影の努力から生まれた
ばっぼい様の降臨には
ひれ伏すばかりでございますよ
ワタシ、アノ超絶ステップは
もちろんだけど
パントマイムのとこが
たまらなく好き❤️
そしてTWO TO TANGOへの
流れがまた素敵すぎるじゃー
ありませんかっ笑い泣き
汗だくのお顔がたまらんね

そして
Miles away
アルバム聴いたときから
大好きだった曲
ワタシね歌うなら
SPEEDのMy Graduationだっけ
メンバーが円になって歌うやつ
あんなイメージだったんだけど
ベタすぎ❓💦
白い衣装でフワフワしてて
とっても素敵でございましたね
ザックリ

{38E41533-0C50-4B77-8CB1-0B0516173C9B}

{AE4015A5-2899-42C1-98AF-372346624342}

ダ・ヴインチとSKYWARD
手に入れたのはまだこれだけ

SKYWARDのテキストが
良かったです
優しい柔らかい文章で
智くんの話すことって
ブレがないよね

智くんがストイックに
プライベートを削って
集中した無門という役

心して観なくてはね

試写会での麗しいお姿に
またも撃ち抜かれてラブ

さとみちゃんの
「すごいと言わせてくれない
すごい人」
って智くん評が
的確すぎてありがたすぎて笑い泣き
さとみちゃんとっても
お話の上手い人のイメージおねがい
これからの番宣
智くんのたりない言葉を
たくさんフォロー
してくれるんだろうなニヤリ


ところで番宣
そろそろ情報聞こえて
きてもイイんじゃない‥❓
今のところ志村動物園だけ‥❓
早く早く夜会プリーズ‼️

夜会だけは
智くん専属通訳兼広報係の
櫻井さんの番組ですもの
1時間まるまる大野智だけで‼️
是非ともお願いしたーいデレデレ




最後に関係ない話
なぜか今日はスイーツ天国の
我が家

{A6CF188C-EC34-43A4-ADBD-B334700FDAEE}

{BD56A88F-9353-4E10-9ED1-C9889D7FE270}

夫くんのお土産
売り切れ必至のアップルパイ

{6B473FC5-77E2-470E-93A4-B5CD9B793044}

{C253ACE6-FFF1-4C8C-8302-8DC9B8966DE2}

↑ちょっと食べてからの写メで
ごめんなさい💦
こちらは1ヶ月待った
函館のチョコレート
冷凍で届いて解凍したら
その日に食べないとダメなの
中のクリームがとろっとろで
めっちゃ美味しいのです❤️

あーまた太っちゃう〜てへぺろ