悩める中2女子爆誕!? | かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

何年かぶりにアメブロに戻って来ました。
どーでもいいことから、子供達の部活頑張ってる様子etc.....
まぁーぼちぼち書きますわ

新中2年生になった娘のお話しにっこり


明日部活紹介やー。放課後部活体験やー。

後輩ができるー。仲良くなれるかな?

いっぱい入部してくれるかなー。

ちゃんと楽器教えれるかなー。心配…

お兄ちゃんどうしよ?!


娘が担当しているパートには3年生が居ないのでこんな感じで騒いでおります🤣


あと、クラス替え発表で小学校から仲良かった子と一緒のクラスになれて喜んでました爆笑


進級おめでとう~!