高校生になったで~ | かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

何年かぶりにアメブロに戻って来ました。
どーでもいいことから、子供達の部活頑張ってる様子etc.....
まぁーぼちぼち書きますわ

やっとこさ落ち着いたのでブログ書いてみよう!


時は3月に遡りまして受験日を終え合格発表日。

今か今かと待ちわび定刻になり受験番号が張り出され息子歓喜爆笑合格をいただきました!!


午後から入学説明会で再び高校へ戻ると各部活の子達がビラ配りしてました😆

部活体験でお世話になった先輩が覚えててくれてて、受かった!良かったー来てくれた!ホントに良かったと祝福してくれましたおねがい


また別日に物品販売があって学校に行ったら買い漏れが無いように吹奏楽部員がエスコートしてくれました!

校門まで見送りもしてくれるので、色々質問しまくっちゃいました🤣


で、先日入学式ニコニコ

なんだか息子が高校生になったって実感無かったんだけど、入学式に参列して高校生になったんだなって実感が湧いてきた。


特に入部届けも出して無いんだけど、入部が決まってるのか?状態だけど部活の歓迎会に参加したのよ。

新入生、在校生共に楽しそうだったよ✨✨


そんなこんなで高校でも吹奏楽部員の息子ですニコニコ

また3年間楽しませてもらいまーすって言ったら任せといて!とのお返事だったわ♡