あっという間の3日間 | かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

何年かぶりにアメブロに戻って来ました。
どーでもいいことから、子供達の部活頑張ってる様子etc.....
まぁーぼちぼち書きますわ

10日、11日、12日とあっという間過ぎていった3日間だった。


まずは10日!

私立高校の入試当日。忘れ物が無いか何回も口頭確認。息子にウザがられた🤣

私の心配をよそに、緊張?!あれやろ学校の定期テストと一緒やろ。緊張なんかする訳ないやん。と、出かけて行き昼過ぎに腹減ったー!と帰って来た息子。


そして11日!

この日は地域のイベントで演奏会。

受験休み中の息子も参加します。いや、流石にそろそろ楽器に触らせて🥹と参加をしました。


いや、聴いてていつもよりドラム早くない?って思ってたんだよ🤣

娘も演奏してて早いなって思ってたそうな。

息子曰く久しぶり過ぎて気持ち良くなっただそう💦


ほんで12日!

この日は私立高校の合格発表日&明浄学院吹奏楽部の定期演奏会。

携帯片手に受験番号とパスワード打ち込み横で騒ぐ私を横目になんの躊躇いもなくログインボタンを押す息子。

うぉー!!合格あざっす!と雄叫びをあげる息子。

合格おめでとう♡♡

合格したので心置き無く定期演奏会を鑑賞出来ました。


会場に着いて着席。息子がボソッと客席から見たらこんな感じなんやと…

息子舞台からの景色しか見てなかったねそういえば。

娘はどちらの景色もみてるからキョトン顔で見てた🤣


もうねあっという間に時間が過ぎてもっと見ていたかったし聴いていたかった。

最後、3年生の名前を言ってたんやけど知らない子やけど泣きそうになったよね!

子供達も大好きな先輩を見て大満足な公演でした。


怒涛の3間でした。

おっと忘れちゃいけない息子よ私立合格したけど来月本命の高校受験だぜ!合格もぎ取るんだぞ!