ソロコンテストォォォー! | かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

何年かぶりにアメブロに戻って来ました。
どーでもいいことから、子供達の部活頑張ってる様子etc.....
まぁーぼちぼち書きますわ

土日にソロコンテスト予選が開催されますねー。

我が家の娘ソロコンテスト既に終了しております。


その日はあいにくの雨模様。前日の天気予報では土砂降り☔️だった為70Lのゴミ袋、養生テープ、カッパを準備。

朝練してる学校まで娘を迎えに行って小雨だけど駅まで数分の為に梱包💦


電車乗り換え含めて60分揺られて最寄り駅到着。

雨上がってんだけど🤣土砂降り予報とは?


ソロコン息子は出なかったから初参加。同じく初参加の娘より私の方がソワソワで…

なんか淡々と進んであっという間に終わった。

片付けて出てくるなり3回もミスったわー(´▽`*)アハハって出てきたわよ。


演奏聴いた感想は、めっちゃ優しい音色だったのよ!男勝り9割乙女1割の娘がだよ!まぁービックらした😆


結果は✨金🏆賞✨だったけど予選通過ならず。

いい経験になったから良し‼️