みんなの勇姿 | かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

何年かぶりにアメブロに戻って来ました。
どーでもいいことから、子供達の部活頑張ってる様子etc.....
まぁーぼちぼち書きますわ

なんやかんやで5月の下旬ですね。

そんな5月はブラスエキスポに行ってまいりました😁


息子出演です!今年は開催されて良かった!

去年も出演予定だったけど雨で中止だったのよね。

娘は中1って事もあって淀工と一緒に海兵隊だったから残念。

息子は中3だったので憧れの淀工と一緒に演奏出来ないって荒れてたな~😆


ブラスエキスポ当日も降ったりやんだりでしたけど、娘と2人で息子の勇姿を見れたし、息子の同級生達の学校も出演してたので皆んな頑張ってる姿が見れて楽しかった♡


来月は楽しみにしてた演奏会!

お客さんも一緒に演奏出来るコーナーがあるので娘張り切ってます。

私はバリトン持って行かないといけないのでゾッとしてます🤣


皆さんも興味があればどうですか?