今朝のお弁当 | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

{07D3B94A-A84F-4CEF-B269-BC19BE271A9E}

今朝は4時起き!
昨日は水道管が凍結し、すったもんだだったもので、昨晩、お湯をちょろっと出し、エアコンの設定温度を16度にして、就寝。朝4時、ちゃんとお水もお湯も出ました㊗️
娘のお弁当、小エビフライ、小アジ南蛮漬け、エリンギ雑魚の梅バター炒め、ほうれん草のお浸し、明太子、ザーサイ、赤カブの漬物、ミニトマトです。
まだ星出てました。朝早く主人と車で娘を送って行くと富士山がとーっても綺麗でした。
徳多朗というパン屋さんで、ぱんを買い、モーニングして帰宅。
これから、ぼちぼち動きます。
今日は洗濯頑張らなくては!
では、ごきげんな1日をお過ごしくださいね。