お仕事 | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

お弁当写真撮り忘れました。肉じゃが、キャベツ炒め、サラダ、肉団子、味付け煮卵でした。
今日は久しぶりのお仕事。
ずーっと休館していた仕事場💧
この雪でどーなってるんでしょうか?
今日はみんなで遅ればせながらのカッチカチの雪掻きの予感💧
力を合わせて、頑張ります!
櫻井翔さん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎊
頭脳明晰、イケメン、なのに、ちょっと…なとこが可愛らしい!これからもステキな姿を見せてください。ひとつひとつ夢がかなってきた事でしょうが、諦めた事もあったんでしょうね。
ゆっくり、安らげる時間も取れるといいですね。
翔さんにあやかり、仕事帰りにケーキ🍰🎂買ってこようかな?
ごきげんな1日にならりますように!