今朝のお弁当作り | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

{5B39ADBD-76D9-402E-B119-820896E56D09}

今朝は旦那のみ!豆腐しゅうまい、肉団子、味付け煮卵、数の子、サラダ

昨日、いつになく、雪掻き頑張りました!
持病の腰痛出るかな?と恐々でも、始めたらここまで!ここまでできたらあっちまで!となんだかめちゃくちゃ頑張ったら、スッキリしました。
道を通る人々には「ありがとうございます」なんて言われ、嬉しくなりました。
たまたま休みでたまたま元気だったから、できました。その後、友人からランチに誘われて、食欲モリモリです。体を動かした後の食事の美味しい事、健康のありがたみをかみしめました。
今朝、腰痛あるかな?と思ったけど、大丈夫!
これからも、動ける自分でいたいものです。
スクワットやってみました。続けるよう努力します。
動けるスイッチ入ったようなので、掃除機ではなく、雑巾掛けしようかな?
では、ごきげんな1日にならりますように!