今朝のお弁当作り | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

{B4F491F8-058B-44D3-BA4B-DCA658CB638C}

昨日の雪、すごかったですね。

我が家の前で軽トラが立ち往生してしまい、帰宅直後の旦那が雪掻きをしてくれたおかげで、今日は雪掻き、あまりしなくて良いみたい。
助かりました^_^
旦那のお弁当は写真撮り忘れ、娘のお弁当です。
唐揚げ、サラダ、じゃがいものミートグラタンです。娘は明日からやっと休み!今日、怪我なく無事にお仕事できることを願ってます。
足元、頭上、気をつけて、ごきげんな1日にならりますように!