昨日のお弁当 | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

{E279A916-C71F-4B06-BF91-8228D892AC44}

朝早かったので、うっかりな私はアップする事、すっかり忘れて、二度寝してました。夜になって、あっ!びっくりびっくりびっくり忘れてたー
こんな時間に失礼します。
かぼちゃの煮物、ビーフシチューからお肉、じゃがいも、人参、玉ねぎを取り出しチーズを乗せてトースターで5分、唐揚げ、レタス、ミニトマト、明太子、しゃけフレークでした。
寝不足気味で一日中ボーっとして、過ごしてしまいました。
新しい1週間がはじまります!
もう1月も終わり、気持ちよく過ごしたいと思います。