LOVEコン@少クラ | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんばんは~!


今日はまずこちらの情報から。

「キリン メッツ コーラ」が3/4にリニューアルされるそうです!
     ↓
キリンメッツコーラ

”テレビCMには、国民的アイドルの大野智さんと相葉雅紀さんのお二人を引き続き起用”
となっていたのでまた天然さんの新CMが見れそうで楽しみですね♪





次は仲良くさせていただいているブロ友さまからのお届け物の紹介です。

{83312D98-2351-4EE1-993A-6999640C6BE2:01}
貴重なLOVEコングッズとハンドメイドの作品たち♡

翔くんカラーと山カラーのイニシャルチャームつきストラップと消しゴムハンコは手作りされたそうです!どれも本当にかわいくて、すぐに愛着が湧いて…ハンドメイドの素晴らしさにしばしボーゼンとしてました。アタシは翔くんばりにぶきっちょで(翔くんに失礼すぎる)ハンドメイドと聞くだけでその場でひれ伏したくなるくらいハンドメイドとは無縁の人なので(笑)ブロ友さまをただただ尊敬しています。



{B60FED4B-3F16-4B65-96F6-59FE3AB5F512:01}
嵐カラーのアロマキャンドルも手作りなのだそう♡


アラフェスグッズのアイストレーでアロマキャンドルができるんですね!ビックリしました(@_@)それに嵐カラーというだけでテンションUPなのに、ひとつひとつ香りが違っていてとてもいい匂いがするんです!目からも鼻からも癒し効果抜群のアロマキャンドル。これまたスゴイ技術を持っていらっしゃるハンドメイドブロ友さまに感謝。




せっかくの嵐カラーなので、ちょっと並べ替え。



{A64F25CF-14B5-497C-B792-460E89F30BD8:01}
智を巡る嵐相関図。

現状はこんな感じじゃないですか?(笑)





個人的には…


理想はこんな感じなんですけどね≧(´▽`)≦
{C946FF43-235B-4A12-A3DC-60AFB7A1C6BD:01}
翔くんが智をひとり占め。

…いつかこんな時代が来るんだろうか(。-人-。)



ということで最後はふざけてしまいましたが、素敵なハンドメイドたちを大切に飾りたいと思います♡送ってくださったブロ友さま、ありがとうございましたー♪






ここからは昨日の少クラです。
WORKSで待ちに待ったLOVEコン映像が流れましたね!
{20EAEA51-E7C3-4647-9A31-DC8F211BFB6E:01}
Breathless

ここは宝塚なの!?
一般の人が100度見しても見慣れなさそうなゴージャス衣装をまとった嵐さんですが…

やっぱりカッコいい。(*´Д`)=з
Breathlessダンスが好き過ぎるんです。肩に巨大な羽を背負っていようがカッコいいものはカッコいい!サビのジャンプで片足収納したままの山にプチ萌え♪(風っこ達はサイドに蹴り出してます)




{C3B728C7-E9B0-474A-9800-D90905C0CC22:01}
Rock Tonight

嵐よりも少年智のデカさ加減にビックリしましたけど、やっぱり少年の時から智ってきゃわわー♡
この遠目アングルで気づいたんですけど、少クラのカメラとアタシの座席がほぼ同じ位置・角度なんですよ。うん、アタシこの角度からずっと智を見てましたねー(笑)







{8A6C755C-B113-47F8-8C9F-93285B14DAC8:01}
20825日目の曲(ニノソロ)

みんなに語りかけるように、ずっと笑いながら歌っててほんとにかわいかったニノ。親しみやすいのにと愛嬌があるニノを見ていると自然と笑顔になるんですよね。これ観てる時もいつの間にかつられて笑ってました(笑)





{B1A010A1-BAD3-41A9-98CB-A786739DC9B8:01}
Dance in the dark(Jソロ)

冷静に見るとマジシャンぽく見える衣装ですが(笑)曲とダイナミックなダンスがピッタリハマっていてとてもかっこいい!魅せ方を知っているからアピール上手だし舞台映えする人ですよね。




{6CC38EA2-A039-43AC-9685-82B804636E4B:01}
suger and salt(翔くんソロ)

ゆったりなテンポが翔くんにフィットしていて、オトナなイメージなソロ。この衣装、ちょっと智ソロの衣装に似てませんか?スタイリストさんが一緒なのかな(笑)衣装はかっこいいんだけど、どうしても気になるのがキャップのロゴ。なぜ今頃ヤンキース?NY旅行で買ったのかな??う~ん、やっぱりこの衣装には合ってないような気がする(笑)


 

{01E51E08-93C0-42DE-B19A-B255C14210A1:01}
Hit the floor(智ソロ)

きゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
超高速足さばきキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これこれこれ!!アタシが見たのは細かいステップを踏むだった!!(いつもの見ながら思い出すパターンです)

もう、なんて言ったらいいんだろう!?
言葉で表現するのは不可能なくらいカッコいいーーーーーー!!
足、どうなっちゃってるの?超高速な足さばきに目が追いつけないよ!!





{A8CDE333-84E8-4EF6-8383-B86A3F842F86:01}
リズムに忠実というか。最後の最後まで、正確に軽やかにステップを刻むこだわりっぷり。
いやほんとにもう!! なんていうか…智のダンスが好き過ぎて、カッコよすぎて頭がどうにかなりそう(笑)
  
 



{46D9EA76-DF8E-43DF-89B5-7E813B7463B3:01}
本気の智。
まだまだ踊れるぜ!てきな攻めの智
でしたよね!!!!!!!



 
{0A8B482D-9FF2-47A6-9427-1FED072782D2:01}
気迫、ダンスへの情熱、ゆるぎない自信。
まだまだダンスの可能性を感じるソロに鳥肌が立ちました(iДi)





{1DC58FA1-C341-460F-BDE1-F8967AA14F13:01}
夜空への手紙(雅紀ソロ)

アタシが参戦した日の相葉ちゃんソロはコートを着て歌ってたんですけど、このざっくりしたカーディガンの方が絶対かわいい!曲のイメージにも合ってる気がします。羽がたくさん舞ってるのも幻想的できれいだなー






…で。
{FF162126-192F-4AE9-8F1E-231178736117:01}
P・A・R・A・D・O・Xですよ奥さん!!!

嵐メンのお尻のラインだけでも絶景なんですけど、



{EBBF7864-3CB7-47E4-B73D-BA6A739B72AF:01}
わなめきらっわなめきらっ

まっ、まさかこれは…







{F95A8267-5D0D-4743-BB5A-0933EC8EAAF9:01}
ぶっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


{442B37B3-70AC-4B00-B97C-324BF202E34E:01}
指さしじゃなくて手添えでもなくて、
わしづかみ翔キターーーッ(≧▽≦)





少クラさま!!!さとちと翔さま、両方拝める角度あざますっ







{9323E812-3DAF-4512-B8B1-BA0CEA1012DF:01}
Endless Game

たまたま静止画にしたら
ロイヤル翔と神々しい智が出現。
山が美しすぎて息ができない…(*´Д`)=з




{29D6A6F7-013A-43A1-B00F-7D2DE9678A66:01}
愛を歌おう

この智のイエーーーーー!!のフェイクとその後の眉間のしわにくぎづけでした。こんなふうに思いをこめて歌っていたんだと、画面からでも伝わってくる5人の大きな愛に感動しました(:_;)




短かかったけど思った以上に濃密な映像でしたね。特に智ソロは全部見てみたい!!LOVEコンが1日も早くDVD化になることを切に願ってます。ってか、その前にアラフェスはどうなってるんですかっ(>_<)ジェイストームさん、アラフェスDVDもはよっはよーっ!