くっつきすぎな山@VS嵐 | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

 
こんばんは~!

今日はVSチーム・バチスタ4の感想です。
{8C779DEC-3143-4FAF-B031-7767C46BE716:01}
この日の智の衣装ですがブラックりんごっしー?みたいなニットがめちゃかわいかったです!贔屓目に見てもこんなシュールなニットをかわいく着こなすアラサー男子って他にいない気がするんですけど(笑)翔くんもそんな智のことが気が気でなかったんじゃないかな?( ´艸`)

 

だがしかし。
{62B899E9-BB58-4EF8-A1CF-3755C34F5967:01}
残念なことに、雑誌に載っていた「大野さん、今日はかわいらしい服をお召しで♡」みたいな山のやりとりはカットされてましたね。テレビ誌で確認してからずっと楽しみにしてたのに。智にデレる翔くんが見たかったのに~(笑)





バンクボーリング
{F3CDACA6-47E2-4897-8BAB-3A5E89EDE743:01}
ボーリングピンを覗きこむ天然さんがかわいいなあって注目してたら。





{FE841DB0-23F1-4A61-BD12-CF8712C65E82:01}
おーー!相葉ちゃんが智にジト目系の熱視線を送っててびっくり!
相葉ちゃんどした?智の顔に何かくっついてる?相葉ちゃんが智をガン見するなんて珍現象じゃないですか?






{D3EA4398-8BFC-4C8E-8F66-A7F0577F53FC:01}
やまたろじゃなくてドリカムコンビ(笑)が赤ピンを倒して高得点を獲得!
(やったよ!)喜ぶ翔くんの目線の先には…





{87C08888-947D-4B9F-A2EA-12B146774225:01}
歌のお兄さんばりにさわやかな天然がいました!
今の時期ならアイーバーとサトシーラにも見える(笑)




{F878897E-74F8-4BD1-948E-E9203A6A763F:01}
お手てフリフリ天然が無性にかわいい!
こんな天使な2人にフリフリされたらそりゃ翔くんもお口アングリになるわ(笑)





キッキングスナイパー

{FBC976BB-AA43-4092-897D-4E3F12D628C5:01}
ひな壇でぴったりくっついて離れない山から目が離せなくて(笑)



{3EA99726-3884-4C9F-9F51-0A2394C12F53:01}
表情が一緒。
どんな時でもシンクロする2人がとにかくかわいくて!




{39E9CC7E-A7D9-4F87-A4D5-2FAECC463A65:01}
息の合った連携プレイ。
頼りなさ気なバイきんぐへの一言が夫婦感ダダ漏れとか(笑)





{24F330B6-B91F-4D70-8212-35311DEB5D94:01}
翔くん、あからさまに智に寄りすぎてるけど大丈夫!?

いつの間にか智の腕にめり込むくらいくっついるし!智はめちゃ窮屈そうなんだけど( ´艸`) ニノとの距離がめちゃ開いてるけど気にしなくていいの?この対照的な距離感がたまりません(笑)





クリフクライム
{72E08D72-EAE1-4CC1-AE2B-976E205F0E64:01}
クライマーは山でしたね!
キツイお台場のアゴ担当だから?このぶーたれた翔くんがかわいすぎる(笑)





{6251609D-66DD-4B04-8812-670A6B408F06:01}
智が先に行くと言ったとたん、会場ブーイング(笑)



{53B66EB7-42F7-4C72-958B-21C33F6E0B5B:01}
ほらー、言われてるよ!
(えっ)

ここで山劇場が始まりました(笑)


{E02C0E4C-7098-4957-9516-EA20B0EC7CFA:01}
(いやいや、言われてるのは翔くんでしょ!)




{14024D2F-C172-4661-B544-C2769B815B79:01}
(またまた!智くんの方でしょ!(笑)

翔くんたらいつになく余裕な雰囲気を醸し出しちゃって。ヘタレキャラから脱出しようとしたの、バレてるよ(笑)



{B6A665DF-3D73-46E3-A133-8B1E2A86C78F:01}
仁王立ち山とぺちゃんこな智のお尻萌え!




{FB93ADE8-BBC7-460B-BDFB-75363782EA14:01}
クライマー智はいつみても絶景です♪
手袋してても指のきれいさダダ漏れてるよー





一方の翔くんは…

{DDD1AA8C-E293-4821-97E5-6BEE7D115A87:01}

 

目測を誤っていきなり壁に激突(笑)

も~、翔くんたら!
絶妙なボケっぷりにもほどがあるぞ♡
こういうどんくさい翔くんが超絶愛おしいです(。-人-。)






{DA681F4B-1691-4EF5-A388-786B63B67BD2:01}
頑張ったけど今回もぶら下がりフィニッシュ。翔くん残念!!

でも個人的にはぶら下がりストラップ翔が見れたので満足です♡






{04561D38-810C-4A2A-A056-4E93539B0046:01}
入念な打ち合わせをしたつもりが…






{0FF73889-5715-4AE1-942A-0040B1C1D8EA:01}
グリップをもらうタイミングを勘違いしてた翔くん(笑)





{2D0DBD97-C4AC-4628-836E-072EF72896DC:01}

結局グダグダに終わったクリフクライムでしたが、グリップを持ったまま律儀に「1,2,3,4」って数える相葉ちゃんがかわいすぎた!山より櫻葉色の濃い?クリフクライムでしたが、個人的にはシンクロ山とか山劇場が見れて幸せでした♪