ビタスイジャケ&魔王ブルーレイ | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんばんは~!

J-net と J-webでBittersweetのジャケ写真が公開されましたね♪
{668D67FE-8DED-47B7-9886-1151F9652677:01}
こちらが初回盤で





{1808BF42-73B1-4869-B5F7-D157460BBF76:01}
こちらが通常盤



…うーん、なんだか晩秋?木枯らし?を連想するジャケットですけど、スイートというよりビターなイメージなんですかね?個人的にはもっと春っぽい、パステルカラーのジャケットを期待してたんですけど、いつも通りの落ちついたジャケットでしたね あと、智ののっけた感のある頭頂部も気になりますが(笑)発売までもう少しなので楽しみに待ちたいと思います!





それから今日は

魔王ファンのみなさまに耳よりな情報です

去年発売された魔王のブルーレイが今、楽天で定価の半額になっています!
成瀬さんの産毛までクリアに見えると噂のブルーレイ(笑)アタシもずっと欲しかったんですけど、あまりに高価なので発売当初は手が出なかったんですよ~。でも今回はなんとか買えるお値段だったので、ついにポチッてしまいました!

とはいってもまだ先日注文したばかりなので、実際の映像は見ていないのですが…興味がある方は検討してみてはいかがでしょう


魔王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 大野智 ]
¥13,860
楽天



 
{3AAF4A07-1797-4421-8062-BE9F1F4BE677:01}
高画質な成瀬さん、楽しみだな~