昨日の朝、


蓮舫さんが久々に、自身のインスタグラムに登場されました。










先月の七夕の日に行われた東京都知事選後も、


時々、自身のインスタグラムや、

そのライブで近況報告をされています。







辛いへっちゃら蓮舫さん。 ニヤリニヤリニヤリハートのバルーン








愛犬のうるるくんラブラブラブ







お手製の浅漬けラブ飛び出すハート










私は、


学歴詐称で逃げ回った小池百合子氏や、




「人口減対策には側室制度を!」と発言した石丸伸二氏よりも、




今でもガラス張りの都政を目指した蓮舫さんこそが、新都知事にふさわしいのだと確信していますが、 


 
 石丸旋風から得た現実も重く受け止めています。




 蓮舫さんの具体的事例を上げた街頭演説は、


説得力ある素晴らしいもので大変な盛況でしたが、




残念ですが、

これは内輪盛り上がりだったのでしょう…。ショボーンショボーンショボーンアセアセ





ひまわり続きます。ひまわり




初めての方へ
(私のこと。)
下矢印








恋ヶ窪ゆずる・投稿歴




雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。