2022年北京オリンピックでのフィギュアスケート団体競技で、


3位銅メダルだった日本団体チームが、



ロシアオリンピック委員会の選手のドーピング問題から2位銀メダルに繰り上がる事が先月下旬に決定し、



今月8日(日本時間)に現在夏の五輪が開催されているパリにて、表彰式が執り行なわれました。 


花火花火花火花火花火





ハートのバルーン喜びの選手たち。ハートのバルーン




その動画がこちらです。
下矢印

















話は変わって、


本日9日に、

羽生結弦さんが日本テレビ系列「newseveryに登場致します。









15時50分から19時までの放送時間帯ですが、
(訂正。オリンピック放送の為、17時まででした。🙏💦)

羽生結弦さんの登場は、早い時間となる傾向が有ります。ウインクラブラブ









最後に、

今月30日から開催予定のアイスショー「フレンズオンアイス2024によせて、




初出演の浅田真央さんと、







荒川静香さん、髙橋大輔さんの3名によるスペシャルトークショー16日に開催されます。










そして、

その動画が、8/16(金)20:00~8/25(日)23:59まで配信されますので、詳細や視聴券などの情報のリンクを以下、貼らせて頂きます。
下矢印






それでは、

宜しくお願い致します。照れキラキラ





画像・動画はお借りしています。





初めての方へ
(私のこと。)
下矢印







恋ヶ窪ゆずる・投稿歴




雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。