皆さん、


過日の東京都知事選では、私が推していた蓮舫さん残念な結果となりました。




選挙前には、


私の暑苦しい思いばかりを並べてしまい、


申し訳ございませんでした。



今は、

この選挙戦にまつわる様々な分析を扱っている情報に触れて、考察を重ねているところです。












我が子が社会に出て、


私も、

ようやく国の行く末に付いて、じっくりと考える時間が持てるようになりました。




こんな私ですが、

時にはこうした暑苦しかったり、炎炎炎

硬い内容のブログになる事と思いますが、アセアセアセアセアセアセ



どうぞ、ご容赦ください。お願いアセアセ
(スルーして頂いて大丈夫です。照れ






ラブラブ昨日のランチのスープストックトーキョーラブラブ






さて、

そんな最中、息抜き兼ねて、

先週、以下の映画を鑑賞しました。




グッグッグッ飛び出すハート







はい。飛び出すハート


数年前にベストセラーとなった、


作家の佐藤愛子さんのエッセイ・『九十歳。 何がめでたい』です。





(出演者の皆さま。)




と言う訳で、詳しくはまた次回に!!


照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ





因みに、

佐藤愛子さんの直木賞受賞作は、こちら。
下矢印



『戦いすんで日が暮れて』


はい。気づき


今、まさにそんな心境です。



爆笑爆笑爆笑アセアセ




初めての方へ。
(私のこと。)
下矢印




恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。