さて、本日7月2日は、


東京メトロ東西線西葛西駅で東京都知事候補・蓮舫さんの街頭演説会が有ります。






(😊先月29日・吉祥寺駅前にて。😊💕)









既に3回、蓮舫さんの演説を聞きましたが…




つくづく、


こうした街頭演説会に参加する事は大切な事だと思いました。✨✨✨



なぜなら、

大手メディアで報道しない重要な情報を、候補者自らの演説により、


知るところとなるからです。


😱😱😱🌀🌀🌀




 






例えば、都の幹部が、


小池都政の利権先である大企業(M不動産、T急不動産、D通、Bッセ、その他)に天下りをしている事が分かったのです!! 



😱😱😱🌀🌀🌀




(⭐小泉今日子さんも、蓮舫さんの支持を表明し、投票を呼び掛けています。⭐)





また、演説から、


故・坂本龍一さんも反対運動をしていた明治神宮外苑のイチョウ並木の伐採問題に加えて…







都市整備計画により、日比谷公園の森の伐採問題露わになりました。😱😱🌀🌀




下矢印 
緑豊かな日比谷公園の木々が…





伐採され、




超高層ビルに囲まれる…はてなマークはてなマークはてなマーク




なのに…







小池さんは逃げている…



なかなか人前に出て来ない…





下矢印
わざわざ八丈島へ街宣に行っても島民から距離を取って演説していた。😮‍💨😮‍💨😮‍💨
(コレ、道路挟んで聴衆と向かい合ってます。😓😓😓)





一方、蓮舫さんは、



(✨6月30日の銀座・街頭演説。✨)






逃げない…


挑み続ける…







頼もしい仲間たちに囲まれる…






















だから、

どうぞ都民の皆さん、


投票に行き、


小池都政に想いを投げ掛けましょう!!!!!!




🌈🌈🌈✨



追記

本日2日西葛西駅・街頭演説は、コチラです。
下矢印





昨日1日多摩センター駅・街頭演説は、コチラです。
下矢印









初めての方へ
(私のこと。)
下矢印






恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。