今回も、蓮舫さんの街頭演説のお知らせを、させてください。🍀🍀🍀✨



本日の場所は、西武池袋線石神井公園駅です。😉💕










現職の小池さんは、自民党が応援しています。



けれど、


長らく政権を担って来た自民党の行き着いた先が今の現状です。😮‍💨😮‍💨😮‍💨



自分たちや、その利権に群がる企業だけ恩恵を受け、



この30年間、社会に横たわる格差を解消する事を怠って来た自民党です。










今回の都知事選挙は、


その自民党に都民が本気で怒りを示す選挙なのです。
🔥🔥🔥🔥




だから、都民の皆さんには、


行政改革で、
都の財政のガラス張りを目指す蓮舫さんのご支持をお願いしたいと思いますし、
🌈🌈🌈✨




投票権を持つお子様にも、ぜひ投票を呼びかけて下さい。🥰🥰🥰





因みに先日の、



立川駅街宣・直後の蓮舫さん。😉🎶
下矢印







だんだんと、







私の番が、近づいて…💕💕🎶🎶








立川駅前は、ものすごい人だかりが…







OKOKOKハートのバルーン


ハイ、



私も握手が出来ました💕💕💕



蓮舫さんパワフルな方なのに、



意外にも小柄で細身スマートな方でした。



🌈🌈🌈✨




初めての方へ
(私のこと)
下矢印





恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。