昨日、

スタバ新作フラペチーノを頂きました。バナナバナナバナナ








はい。飛び出すハート



バナナブリュレフラペチーノです。ラブラブラブラブラブ






(ピザトーストも美味!!OKハートのバルーン



で、


口の中に広がるバナナの爽快感が何とも初夏らしく…


そんな季節感も楽しめました。


また、


バナナモノ外れが無いので、ぜひオススメ致します。ウインク飛び出すハート










さて、

話は変わってまた、西武池袋線・豊島園駅界隈の街を扱ったテレビ放送のご案内を。


グッグッグッキラキラ


 







…とは言っても、実は、

放送日が6月8日で終わっているので、Tverで視聴する事をオススメ致します。



チャンネルはテレビ東京の、


タイトルは「出没!アド街(まち)っく天国」で、



6月15日(土曜日)21時53分まで視聴可能だそうです。爆笑OKキラキラ





 





それにしても、

今やすっかり、ハリポタの街に…。








やはり、寂しいな…。にっこりにっこりにっこり





初めての方へ
(私のこと)
下矢印






恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。